中村倫也の暗黒期を林先生が絶賛

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村倫也さんが8月29日「日曜日の初耳学」で、「世界の中心が自分だった」「全部敵」という自身の暗黒期を語ると、林先生が絶賛したとか。

(以下引用)

中村は「生意気だったんですよ」と当時の自分を語る。普通の若者であれば自己PRの時間があり、その後芝居をするといったオーディションに「自己PRって役者に必要?」と思いながら行っていたことを明かすと、中村は当時を「ものすごい世界の中心が自分でしたね」と振り返った。

中村によると、仕事が激減したデビュー2年目が暗黒期の始まりで「スーパーな嫌なやつ」だったそう。しかし、林先生は「魅力的ですね」と絶賛し、暗黒期の中村について「だんだん仲良くなれそう」と好感を抱く。

その後も「全部敵だと思ってましたね」と当時を振り返ると、対する林先生は「いいな!そうです、世の中全部敵ですよ」と、さらに暗黒期の中村の考え方を絶賛した。



この話題にネットでは

「林先生喜んでるw」

「フムフム。のんびりしてそうに見えて野心家なんだね」

「人間の本質ってあまり変わらないと思う」

「一見ソフトだけど、俺様な感じは透けて見える」

「ちょっと闇を抱えてそうなのが魅力的」

「若いうちに毒を持って生きるって大切ね。その毒が薬になるか劇毒になるかは生き方次第よ」

「売れるの遅かったよねー 見捨てなかったトップコートの社長がエライと思う」

「契約更新時期のたびに、置いておく理由を考えて…を15年って社長さん言ってた」

「相棒の再放送で今売れた俳優さんを探すのが好きな林先生が中村倫也を見つけられなかったのが悔しいみたいなこと言ってたね(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/31 13:53
暗黒期ってヤグられた時かと思ったら人違いやった
名前 : あ 2021/08/31 12:55
私にとって中村倫也はいつまでたっても「お義父さんと呼ばせて」の葉理男だな
名前 : あ 2021/08/31 10:14
相棒には隠れて出てたと言うより普通に出てたけどな、しかも結構若手では目立つ空気あったし。
スポンサーリンク