川崎希が長男の誕生日にケーキ4つ

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48メンバーで実業家・川崎希さん(34)が8月29日のインスタグラムで、この日4歳の誕生日を迎えた長男・景寅くんの誕生日ケーキがどれにするか選べなくて4つになってしまったことを明かし、フォロワーを驚かせたとか。

この投稿をInstagramで見る

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ちゃんと全部食べるのかね」

「バカ親」

「誰が食べるん」

「食品ロス…」

「なんで金持ちってこういう勿体無いことできるの?」

「パーティーすんの?」

「実際はお客さん招待したのかな」

「誕生日会してるよねこれ」

「紙コップやフォークの数を見ると…パーティーした感じはするね!」

「住む世界が違うな〜 どんな子どもに育つんだろ」

「子供まともに育つのかねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/31 12:45
この人のインスタ見てるともう十分ワガママに育ってるなって思う
名前 : あ 2021/08/31 11:39
アイドルから実業家にのしあがった川崎希ちゃんは凄いなーって純粋に尊敬してたけど、この人ってお金の使い方がちょっと…だよね。自分が稼いだお金だからいいんだろうけどさ。子供が我儘に育たないように気をつけて欲しい。
名前 : ( ´゚ω゚`) 2021/08/31 08:46
おちびーぬw
名前 : あ 2021/08/31 07:20
トム・クルーズの娘みたいになりそう
名前 : あ 2021/08/31 00:14
飼ってる猫元気かなぁ。
名前 : あ 2021/08/30 22:42
大皿料理じゃないところがコロナ対策って感じなのかな。
名前 : あ 2021/08/30 21:59
特注ケーキ4つも買える経済力もこんな風に祝ってもらえる息子も素直に羨ましいわ。
名前 : ↓訂正 2021/08/30 20:06
私がどれにするか選べなくては、どんなケーキかはサプライズだったかもしれないので、そうなら子供に選ばせるは間違いでした。
名前 : あ 2021/08/30 19:57
私がどれにするか選べなくてではなく息子にどれか一つだけ選ばせるはなかったのか。いろんなケーキに手をつけるだろうから父親みたくなりそうだな。
スポンサーリンク