TKO木下が地上波レギュラー復帰

 TOP
スポンサーリンク
TKO・木下隆行さん(49)が1年半ぶりに地上波番組のレギュラーに復活することが分かったとか。

その番組は9月4日深夜枠からスタートする「スパシャンpresents 超☆爆!遊ビズム研究所」(毎週日曜午前2時25分~=テレビ大阪)。

(以下引用)

番組の山ノ内プロデューサー(株式会社モーションガレージ)は、木下の抜てき理由について「永野さんと大島さんが決まってたんで、あんまり大阪ローカルでは見られないようなメンバーにしたいという話はしてました。パッと木下さんが浮かんだんですけど、代理店から『木下さんは…』っていう声もあったんです。ただ、スポンサーに木下さんを起用したら話題になるんじゃないかと話したら『じゃあ、ぜひ』ということで木下さんにオファーさせてもらいました」と明かした。

(中略)

久々のレギュラー番組の収録を終えた木下は「今まで騒動絡みのイジリやったり、もちろんそれありきで僕も挑んでたんですけど。そうじゃない所で番組としてしっかりと挑めました。ただ飲み物は必ずペットボトルが用意されていますから、スタッフからは軽くイジられてるなとは思います(笑い)」と話した。



この話題にネットでは

「TKO木下復帰かー。正直全然面白くないし不愉快だし、これなら宮迫復帰したほうがマシだわ」

「TKO木下の復帰が嫌すぎる」

「もともと木下は、偉い人や番組のスタッフには低姿勢です。あのタイプは、弱いものには強く、強いものには弱い人です」

「大人しいのは最初だけ、しばらくしたら態度でかくなって威圧的になるでしょ?! 他人を見下したり暴力的になるのは性根の問題だから治すのは難しいよ」

「こいつは本当に性格悪いと思うけど」

「ネット上ではこれでもかってくらい叩いている輩が多いけど番組スタッフやスポンサーが彼をキャストする事に納得してるなら別にいいでしょ。後はそれを見るみないは別だから」

「またテレビ離れが進むだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 18:11
お兄さん逮捕されたんだよね?それでも復帰するのかな
名前 : あ 2021/08/30 17:23
木下はゴミ以下だからな。
名前 : あ 2021/08/30 17:09
若手芸人が千原や中堅芸人へSOS出した話、ノルマ付けて服売る行為、これ芸人が裁判にしてないから良いけど普通に犯罪だからなw。脅迫、金品の要求、暴力など、そりゃ誰も木下をスルーするわ。やってる事はぼったくりバーと似た反社だもんw。
名前 : あ 2021/08/30 16:35
好きな番組に復帰は嫌だけど、深夜2時過ぎは寝てるからどうでもいい。
スポンサーリンク