ベッキー「美容のマイルール」明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさん(37)が8月28日インスタグラムのストーリーで、美容のマイルールを明かしたとか。

(以下引用)

「お肉食べていない時期がありましたよね?今はもう解禁??」という質問に「あんまり食べないです!肉じゃがも野菜の部分だけ食べてます。人のためには肉料理作ります」と回答。

さらに「シャンプー、トリートメントは何を使ってますか?」という問いには「基本的にはお湯のみ。たまにシャンプーする」とお湯だけで洗髪する“湯シャン”をしていると明かした。

スキンケアでも化粧水は使わずにスクワランオイルのみを使うなど、こだわりのマイルールがあるようだ。


この話題にネットでは

「ベッキーがインスタのストーリーでシャンプーは使わない、お湯で洗うって言ってたから真似してみた。メリットデメリット調べたら私にはデメリットのが多そうだけどとりあえずヘアセットしなかった日は湯シャンでやってみよう💇」

「肉は食べた方が美容に良さそう。なんとなくだけどw」

「良いことやってますよアピールのウザさ変わらないね」

「まだ普通の路線にいたいの??もう諦めなよ。あなたは良い子ちゃんじゃない」

「なんて言うのかな。優等生発言が滑稽よね。こういう優等生発言する裏には本心が隠れてるのよね。思った事言えばいいのに、、、、」

「体質で湯シャンでも臭わない人いるんですかね」

「湯シャンは臭うよ…本人は気付きづらいみたいだけど」

「心も磨いた方がええよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 18:09
ちゃんと結婚して子供産んだからってチャラにはならないのよね。ゲス不倫はみんな忘れない。
名前 : あ 2021/08/30 16:44
本当は肉をモリモリ食べて、シャンプー・リンスや化粧水はガンガン使う。
名前 : あ 2021/08/30 16:19
相変わらずベッキーってるね。そのキャラいつまで続けるんだろ。本性バレたんだから止めりゃいいのに
スポンサーリンク