Zeebra愛知の音楽フェス出演謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ラッパー・Zeebraさん(50)が8月30日ツイッターで、前日に愛知県で開催された音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」が"新型コロナ感染対策が不十分"と批判の声が上がっていることについて、「そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います」「ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しています。


この話題にネットでは

「会場の写真見て絶句したよ。すごい人数集まって密集してた。謝罪するくらいなら初めから出るなよ」

「事が済んでから謝罪なら、誰でも出来る。大人として、プロとして、応援しているからこそ自ら出演の判断をしてもらいたかった」

「Twitterの動画見たけど、かなりヤバい。満員電車の密状態で、みんな大騒ぎして叫んでいるような状態。しかもTwitterではボーカルが客煽ってた」

「自治体もよく許可だしたな。虚偽の申請をしていたなら、主催者側に何かしらのペナルティが必要だと思う」

「ゴミもすごかったね。民度の低い集まりだった」

「ヒップホップシーンを牽引する立場なんだ…」

「えっそんな立場でしたっけ?」

「謝罪しているようで全然そんな事なく何なら厚かましすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2021/09/01 01:06
これが国内であった事と思うと本当に恥だと思います。調子にのった参加者たちは全て自己責任で何が起きても医療の妨げにはならないで欲しいです。
名前 : ただの言い訳 2021/08/31 11:22
危険だと思ったんなら「聞いていた話と違うので出演辞退しました」くらいしていたら説得力もあるけどね。 自分は止めた方がいいと思ったんだけどみんなが~っていい子ぶる小学生みたい。
名前 : あ 2021/08/31 04:07
大人がこんなバカやってんのに、子供達のイベントや部活動が軒並み中止となるって酷い。こんな大人らはコロナになっても治療の優先順位を下げてほしい。
名前 : あ 2021/08/31 01:14
えっ、バカなの?こいつら。愛知県緊急事態宣言出てるのに?夏休みの唯一の思い出に出かける予定だったのを中止にして子供に泣かれて我慢させて心苦しいのに、大人がこれなの…絶句。同じ愛知県民として恥ずかしいし腹が立つ。
名前 : あ 2021/08/30 18:22
こういうバカがいるからいつまでも終わらない
名前 : あ 2021/08/30 17:14
観客マスクもしてないじゃん。信じられない!
名前 : あ 2021/08/30 16:28
事前の打ち合わせでマスク着用と参加者の距離間とお酒の提供自粛の要請を再三再四したのに守られず主催者側に連絡しても応答なし。フジロックでは経済省から9千万とか億超えとも言われてる援助があって、それを知らないはずがない政府批判してたアーティストが参加とか批判があったり、ゴミも含め参加者はフェスのイメージ悪くしたり関わった連中は本当にどうしようもないなと思った。
名前 : あ 2021/08/30 15:21
牽引する立場って自分で言っちゃう
スポンサーリンク