おしゃれイズム終了で新MC育三郎

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「おしゃれイズム」が今秋16年半の歴史に幕を下ろし、「おしゃれ」シリーズの新番組「おしゃれクリップ」が10月10日よりスタートすることが発表されました。

新番組のMCは俳優・歌手の山崎育三郎さんが務め、もうひとりのMCも近日発表されるとのこと。


この話題にネットでは

「え!おしゃれイズム、終わるんだ」

「えー、おしゃれイズム終わるんだ。ちょっと寂しい」

「育三郎見たい。でもおしゃれイズム終わるの寂しい」

「俳優がバラエティMCやったらだいたい失敗するぞ」

「山崎育三郎はバラエティーで本領発揮するタイプだから期待してます」

「森泉を見なくなりそう」

「上田さんが見たい😭」

「これすぐに終わりそう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みつこ 2021/08/31 00:39
イクサブの番組は見たいが、上田見れなくなるの嫌だなあー。
名前 : あ 2021/08/30 18:12
森泉もちょっともういいかなと思ってた。お寺とか建築トラブルとかチラつく。
名前 : あ 2021/08/30 17:10
育三郎は好きだけど、おしゃれイズムは続けて欲しかったなぁ。藤木さんのポジションで入れ替わりくらいでよかったかも。
スポンサーリンク