松本人志と内村光良が生放送で共演

 TOP
スポンサーリンク
ウッチャンナンチャン・内村光良さん(57)が8月29日のフジ特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に生出演し、ダウンタウン・松本人志さん(57)と2014年以来の共演となり、ネットでは反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「マジ来てくれたーーーー!!」

「久しぶりにテレビに釘付けになった!なんか、感動したー!」

「嬉しくなっちゃう」

「あの「いいとも!」以来ならかなり会ってないんだな。それがもったいない。もっと絡んで欲しいな」

「照れてる二人かわいかったー!」

「松っちゃんとウッチャンずっと見てられる🥺」

「ゴリエといい、ウッチャンと松ちゃんといい、子どもの頃から好きな人が続いて出てくるの嬉しすぎるな」

「話がぎごちないのが生々しくてよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふふ 2021/08/30 05:22
パンツ12枚は少ないよ!
名前 : あ 2021/08/30 00:31
この2人の律儀な関係性がとても良い。内村さんが番組をやるってなった時にその枠が元々ごっつやってた枠で松本さんに電話して「日曜8時でやらしてもらうね」っていう報告をした話とか、今回の半分ボケだけど「ウッチャンに借り返さなアカン。スクール革命でも出よかな」っていう松本さんの感じとか凄い良い。
名前 : ぽっぽ 2021/08/30 00:24
歌いらないんだよなこれ場違い感が
スポンサーリンク