キスマイ千賀ヒアルロン酸注入告白

 TOP
スポンサーリンク
「Kis-My-Ft2」千賀健永さん(30)が8月29日放送のフジ特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に生出演し、鼻にヒアルロン酸を注入したことを告白したとか。

(以下引用)

ナインティナインの岡村隆史(51)は「実際注射打ったの?」と問うと「ちょっとだけヒアルロン酸を」と注射を打つジェスチャーで冗談っぽく告白。これにはキスマイメンバーや共演者から笑いが起こった。

松本人志(57)は「そんな時代なんやな」と驚いた。周りからも「ええの?」「ジャニーズ初の注射ジャニーズ?」と驚きの声が飛び交った。中居も「ヒアルロン酸は初」とし「ほかにもやってる人はいるかもしれないけど、テレビで言ったのは初」と笑った。



この話題にネットでは

「千賀くん、なんかシュッとしたと思ったらヒアルロン酸入れたんだね🤔」

「千賀くん何か顔変わった?と思ったらやっぱり鼻にヒアルロン酸入れてたのね🤣 鼻だけでも印象変わるもんだね😳」

「ヒアルロン酸だけじゃないだろ絶対ww」

「ヒアルロン酸!!😂😂なんでトレンド入りしてるのか、検索してみたら。。。笑」

「美の追求のためにヒアルロン酸打つことは悪いことじゃないから、これからも打ちまくって欲しい!」

「イロイロな方面から怒られちゃうまで、この手のブラックユーモアは勇気をもって続けてもらいたい」

「実際は事前承諾を得ていたんだろうと思う(と信じたい)けど、台本だろうが、後輩相手だろうが、相手が笑いに持っていこうがこういうの凄く嫌。中居くんは好きだけど、昔からこういう所は本当に無理」

「ヒアルロン酸でも整形でもやる事は全く問題ないし、公言しようが隠そうがどうでもいい。 そんなの個人の自由だし、悪い事してるわけじゃない。 それを面白いと思ってパワハラまがいに暴露する中居くんが私は無理😢」

「スタジオの空気がヒアルロン酸を入れたことを馬鹿にして囃し立てるようなものでなかったことが唯一の救いだったかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 15:34
お母さん整形マンの顔だし何も驚かん
名前 : あ 2021/08/30 07:06
これさ冷静に観て展開分かる人ならすぐ見抜くけど、千賀がホントに極秘なら中居にどんな状況でも業界のルール上言わないんだよね、店との事も関わるし。つまり千賀から見ても中居に言われるのは初めから予定通りだったって事、しかも中居も理解してるって事。
名前 : あ 2021/08/30 03:13
批判してる人は分かってないなぁ、中居がどれだけ打ち合わせする人間かを。千賀は以前からプチ整形をしたいって言ってたし、実際やってるとネットでは有名だった。だから中居に面白可笑しく言って欲しいんだよ。今は男性美容もオープンだよ
名前 : そろそろ 2021/08/30 02:52
バーターみたいに中居さんの番組に出続けるのやめてほしい。 もう関わらないで
名前 : あ 2021/08/29 21:45
↑自分もパワハラに感じてしまった。後輩への接し方怖いと思う。
スポンサーリンク