千秋の長女は元夫の家に毎週宿泊

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千秋さん(49)が8月29日「アッコにおまかせ!」で、元夫のココリコ・遠藤章造さん(50)の家に、長女が「10年以上、週に1回泊まりに行っている、娘が」「遠藤くんも結婚したけど、そこのお家に迎え入れてもらっているので、あちらの奥さんもうちの娘に優しく」と明かしたとか。

この話題にネットでは

「いい関係じゃん」

「お互いの関係性がいいのは子供にとってもいい事!」

「週一ってすごいね」

「週1かあ。もう高校3年とかだったよね。仲いいんだね」

「あちらの奥様素晴らしい!」

「私だったら週1で来られたらうんざりして、だんだん冷たくしちゃいそう」

「私だったら元旦那の子供と仲良くすると元奥さんとも少なからず関わりを持たないといけないだろうから旦那だけで会ってもらうかな」

「遠藤家の子どもは男の子2人、だから上手くいくんだろうね♪性別が同じだったら良好な関係を続けることは難しいと思うな」

「子どもが望んでるなら良いよね」

「双方の再婚相手が理解ある人でよかったね」

「遠藤の奥様の人格も良いのだろうけど、千秋も遠藤もお金に困ってないからだろうね。養育費や財産なんかで揉めてたらそうはいかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク