大久保佳代子が自宅の家賃明かす

 TOP
スポンサーリンク
オアシズ・大久保佳代子さん(50)が8月27日「マシマシTV」で自宅の家賃を明かしたとか。

(以下引用)

大久保は自宅について「世田谷区で、家賃は全然言っていいんですけど、20万円台前半なんですよ」とぶっちゃけた。

売れっ子タレントにしては、さほど高くない家賃の額に驚きの声が上がる。


この話題にネットでは

「あら意外。もうちょっと高いとこかと思ってた」

「堅実ですね。売れっ子だから高級物件と呼ばれるとこに住んでると思ってた。しっかりしてそうだから老後のこととか色々考えてんだろうな」

「もう少し高いかと思ってた!いや十分高いけどさ!」

「リモート収録の番組で大久保さんの部屋がちょっと映っているのを見たことがありますが、確かに売れっ子にしては比較的質素だなと思いました」

「大久保さん、家買ったほうがいいよ。マンションでも、買えるうちに買わなきゃだよ」

「安いなぁって思った。大久保さんめっちゃ長いことテレビ出てるのに」

「OLの時代も長かったし色々お金に関してわかってそう」

「だから貯金貯まるのね~ 1億以上あるって言ってたなー羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/29 19:59
ちょっと好感もてた。
スポンサーリンク