東野がジャニとの楽屋格差を暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・東野幸治さんが8月27日のラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」で、3年前ぐらいの話として日テレ「24時間テレビ」での楽屋格差について明かしたとか。

(以下引用)

「ジャニーズの悪口とかじゃない」と前置きし「メーンパーソナリティーのジャニーズの楽屋はね、長さで言ったら25メートルぐらいですよ。入っていって左目で『あ、ジャニーズさんの楽屋』。で途切れて、『次俺らの楽屋かな』と思ったら、ジャニーズさんの楽屋。また歩いて、『次かな』と思ったらジャニーズさんの楽屋。隙間とか見たら布団があったりして管理ばっちり。『24時間頑張ってくださいね』っていう気持ちが伝わる楽屋ですよ」とその豪華さを表現。

一方、東野や宮迫博之、渡部建、後藤輝基ら芸人チームは「12畳ぐらい」の楽屋に「マネジャーやらスタイリストやら入り乱れてる感じ」だったとか。


この話題にネットでは

「24時間テレビとジャニーズはズブズブだからね…」

「日テレはジャニーズに忖度しているから仕方ない」

「24時間TVはジャニーズのドル箱やろ」

「色々と言われているけど仕方ない現実もあるよね。嵐がメインの時は募金額も半端ない数字出すし」

「芸歴は東野ほうが断然上なのにね」

「ジャニーズはメインパーソナリティーで、芸人さんはメインじゃないから扱い違うんじゃないの?」

「ほぼ24時間メインで頑張る人達と、数時間出るだけの人の扱いが違うの当たり前じゃん」

「24時間テレビの司会がジャニーズの登竜門的な感じになっているのに違和感がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 13:51
毎年行列が24時間テレビの後に生放送する必要ないと思うけど。
名前 : あ 2021/08/29 14:17
昔はSPEEDとかモー娘もやってたのに、今はジャニーズ以外で人気のアイドルがいてもメインパーソナリティやることはなくなったね。
スポンサーリンク