松本人志と爆笑問題の共演に反響

 TOP
スポンサーリンク
8月28日フジ「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に出演した爆笑問題が松本人志さんとの共演を果たし、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

爆笑問題がスタジオに移動し、松本と対面。松本を見るなり太田光は「共演NG」を連呼した。

矢部浩之から「周りの大人がピリピリしてるだけなんですか」と不仲説の真相について問われると松本と太田は「わからないですよ」と口を揃えた。

続けて松本が「(太田の)奥さんが俺のツイッターをフォローしてるんですよ。意味が分からなくて。なんか遠まわしに威嚇されてんのかなって」とボケると太田が「威嚇したのはそっちでしょ?」とブッコみ、田中裕二が慌てて止める一幕も。

松本は苦笑いを浮かべるしかなかった。



この話題にネットでは

「爆笑問題と松本人志が共演したんだ…時代が動いてるんだなあ…なんか感動した」

「いいともグランドフィナーレ以来!」

「爆笑問題弾けてたなぁ」

「爆笑問題と松本人志の共演心臓に悪い。こんな未来があるなんて」

「爆笑問題、予想以上に祝祭感がありました。良かったですね」

「太田さん、絡めて嬉しそうだった」

「短い時間だったけど、面白かったです。もっと見たかった気もするけど…このくらいがちょうどいいのかもねー!」

「太田って何もなくても絡みづらい感じ」

「松ちゃんvs爆笑問題 生放送って枠で仕方ないのは解るけどもっと絡み欲しかったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/08/29 10:43
実際裏では松本は飲みの場で若手と話してる時に、爆笑を例に出して凄さ説明したり、タモリたけし不仲も二人は仲悪いと言われてるの知らず話してたら廊下でスタッフが驚いてた話とかあるしな。結局ギャラがそれぞれ高いから共演なかなか叶わないだけで、裏は飲み行ったり祝とか贈ったりしてるんだよな。
名前 : や 2021/08/29 09:23
一般人のやつが、共演をみて心臓に悪いとかウケるなw
名前 : ↓↓ 2021/08/29 07:31
いらないかは置いといて、そこに口挟んだらそれこそジャマでしょ。
名前 : 本日の 2021/08/29 06:06
キーマンは石橋貴明
名前 : あ 2021/08/29 04:16
この番組さ、他の芸人もだけど、千鳥やアンタッチャブルもいらなくなかった?松、中、ナイナイで回せばまだマシだったんじゃ?爆問出た時の二組なんて口挟めてないし
スポンサーリンク