松本人志が内村光良に生放送で電話

 TOP
スポンサーリンク
フジ特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」の第1夜が8月28日生放送され、翌29日の第2夜出演を生で依頼する「直電!生ブッキング 明日来てくれませんか?」というコーナーで、松本人志さん(57)が内村光良さん(57)に出演オファーを電話し、スタジオをどよめかせたとか。

(以下引用)

松本が、誰に電話をかけるか明かさずに電話したため、内村が「松ちゃんですか。内村です。今見てました(笑)」と応答すると、スタジオがどよめき。

あすの出演について、なんとか了承する方向を思案する内村に、松本が「なんでそんなに前向きなん(笑)」とツッコミを入れた。

内村は「これ、ひとりじゃあ、決められないから。電話かかってきたからどうしようと思って…。ちょっとまって。勝手に出ちゃって、すみません(笑)。いやーびっくりした」と率直な感想を吐露。



この話題にネットでは

「松ちゃんの交友関係で鶴瓶超えってまさかと思ったけど、、ちょー興奮した。出演してくれるなら明日も必ずみます」

「まさかの松ちゃんが生放送中にウッチャンに生電話を掛けるとはな~。仲は良いのにTVでは滅多に絡む事が無い二人だけに凄い出来事よなぁ。裏(被り)とか事務所絡みの諸問題があるとはいえ、出演が出来たら良いな~」

「松ちゃんがウッチャンに電話してた😭」

「ウッチャンの人柄を感じる電話口の会話だったなぁ」

「松っちゃんとウッチャンの夢で逢えたらからの友情に胸熱」

「松ちゃんがウッチャンに生電話して話しているところ、なんか胸アツだったなー。 明日出演できるのかなー? 実現したら、松ちゃんにウッチャンにナイナイに鶴瓶師匠に中居くんが揃うってことよね。 いいとも最終回みたいな豪華メンツ」

「まっちゃんが電話したのがまさかのウッチャンって、なんかうれしい。ツーショットでお互い照れるとこを生で観たいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/29 20:13
まっちゃんは、ウッチャンのこと好きだからねー!リスペクトしあってるよね。ほんと、この二人が揃うと泣ける。
名前 : あ 2021/08/29 17:24
もうドキがムネムネでビショビショ
名前 : あ 2021/08/29 10:42
ダウンタウンもウンナンも大好きだから嬉しい
名前 : 田中 2021/08/29 02:18
ウッチャンに電話かけても別に驚かないな、とんねるずに電話かけたらおお!って思うけど。
名前 : あ 2021/08/28 22:38
ダウンタウンとウンナンの絡みは泣けてくるのよ…
スポンサーリンク