神尾楓珠「国宝級イケメン」に本音

 TOP
スポンサーリンク
俳優・神尾楓珠さん(22)が8月27日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、“国宝級イケメン”の称号が「すごい嫌なんですよね」と明かしたとか。

(以下引用)

神尾はこの日、「バラエティーに出ると“国宝級イケメン”と言ってくださる。それ、すごい嫌なんですよね」と告白。

「ハードルが上がるし、オープニングで『国宝級イケメンの神尾楓珠です!』ってキャッチーだから皆さん言ってくださったときに『いや、違います』なんて言えない。場が円滑に進まなくなるから。しょうがなく『よろしくお願いします』とやってたらSNSで『なんでコイツ受け入れてんだよ』となった」と話した。

松本は「たしかに、俺もSNSより早く思っちゃった」と納得。

さらに、芸能界に入ったきっかけを問われて神尾が「自分で応募したオーディション」だと答えると、松本は「絶対(自分のことを国宝級イケメンだと)思ってるやん。自分から煽ってきてるやん」とツッコんだ。



この話題にネットでは

「イケメンかもだけど国宝級ではない」

「ネットでこう言われちゃうから本人も嫌なんだろうね」

「そうそう、こうやって言ってくる人がいるもんね。私が本人なら絶対嫌だわ」

「肯定しても否定しても言われるんだね。普通に「カッコイイですね」くらいなら「ありがとうございます」で済むのに、すぐに国宝級とか付けちゃう事の弊害だね」

「濃い顔って若い時はカワイイけどね…」

「最近濃い顔の子もイケメンって推されてて一時期あった塩顔オンリーより良い」

「井上咲良ちゃんに似てない??」

「バラエティ出て悪い意味でイメージ変わった」

「野村周平とか伊藤健太郎みたいになりそう」

「でもこの人番組でみてると自分でイケメンの自覚あるし、自分大好きそうたけどな」

「最近国宝級いっぱいいてもう分からんわ」

という声も。



  • 神尾楓珠のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/29 10:48
    国宝級〜とか美人すぎる〜とか全然大したことない人ばっかり
    名前 : 柳楽優弥を 2021/08/29 09:09
    飲むシリカで割った感じ
    名前 : あ 2021/08/28 22:17
    この顔が国宝級なら芸能界は国宝級だらけじゃないか
    名前 : あ 2021/08/28 22:13
    2000年に一人の美少女や数億光年に一人の美少女とかと一緒。この人はイケメンかな?って思うくらいで国宝級ではない。
    スポンサーリンク