コロナ感染の北村匠海が復調報告

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し療養中の俳優・北村匠海さん(23)が8月27日インスタグラムのストーリーで「お久しぶりです。北村匠海です。無味無臭が続いていますが、元気を取り戻しました」と現在の体調を報告しています。


この話題にネットでは

「ちょっと痩せたかな?早く完治すると良いね」

「たとえしんどさはなくても、味もニオイもわからないだけでも充分きつい。食事の楽しみがなくなることは、正直つらい」

「後遺症残らないといいね…味覚障害は結構続く人多いから怖い」

「カレー屋さん開きたいくらいカレー作るの好きなのに無味無臭の後遺症は辛そう。良くなるといいね」

「心配してたよー😭 大好きなスパイスカレーの味が早くわかるようになるといいねー」

「自撮りが全くかっこつける気なくて大好き💕」

という声も。



  • 北村匠海のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/28 22:08
    無味無臭も臭いや味がガソリンとか一週間でも無理だから物凄くツライだろうし恐怖だろうな。後遺症が1年間以上の人もいるし一生続くこともあるとか怖すぎる。
    スポンサーリンク