大悟の好きなみそ汁の具に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さんが8月27日「人志松本の酒のツマミになる話」で、好きなみそ汁の具を「卵」と「玉ねぎ」と明かしたところ、共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

好きな具は「卵」と「玉ねぎ」と当然のように話した。しかし、スタジオには「卵!?」と驚きの声が広がり、ダウンタウンの松本人志からは「絶対ないわ」「ないない。全然ないわ」と一蹴される。

そんな中、大悟の意見に唯一「一緒!」と同調したのが菊地亜美。「メイクさんとかにその話をしたら『え?卵と玉ねぎですか?』って、すっごい言われたから。大悟さんと一緒なのうれしい」と大興奮。



この話題にネットでは

「味噌汁の具が卵と玉ねぎってマイナーなのか。美味しいのに」

「甘くて美味しいよねぇ⁉️ 千鳥大悟が味噌汁の具で卵と玉ねぎって言ったらみんなに『え』って言われてて私が『え』ってなった🤣」

「味噌汁の具に玉子と玉ねぎの組み合わせやったことない」

「みそ汁の具で一生これしか飲めないのなら「豆腐とわかめ」だろ」

「味噌汁の具は、麩が1番すこ!」

「私的ベストオブ味噌汁の具は大根」

「好きな味噌汁の具は なめこ 一択です」

「ジャガイモも上手いよ。ホクホクして」

「味噌汁の具はそろそろ使いきらないとならない冷蔵庫の中の野菜とかになってしまうのよねぇ」

「味噌汁の具を2つに決める議論 これは戦争が勃発する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 04:12
完熟卵、後入れならわかるな~。
名前 : あ 2021/08/29 20:15
たまごは何でもうまい!
名前 : あ 2021/08/29 18:44
↓ニラ卵美味しいよね! 根元にあたると嬉しい✨ キャベツ卵も美味しい!
名前 : あ 2021/08/29 15:45
ニラも美味しいよ。騙されたと思ってやってみて。
名前 : あ 2021/08/29 15:38
味噌汁飽きてきたら卵いれるとまた味噌汁好きになるのよ
名前 : あ 2021/08/29 12:19
ネギと豆腐
名前 : あ 2021/08/28 22:00
豚汁が好きなのもあって大根が好きで、試しに1年間ずっと大根と油揚げ食べたけど飽きなかった。玉ねぎのときは卵のかきたまにしたら美味かった。
名前 : あ 2021/08/28 20:53
なんでもいいけど いろいろ作ればいいやん
名前 : あ 2021/08/28 20:03
昨日作ったばっかりだった…
名前 : あ 2021/08/28 19:41
落とし玉子の味噌汁めっちゃ美味しいのに…
スポンサーリンク