指原「理想の体型」をおぎやはぎ分析

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さんと矢作兼さんが8月26日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、指原莉乃さんが日テレ「今夜くらべてみました」で男性の理想の体型について「ガリガリであればあるほど好き」と告白した件について勘ぐったとか。

(以下引用)

小木は「指原がこういうの言ってるのって、なんか裏がありそうな感じじゃない?」とニヤリ。矢作も「計算高いからな」と同意しつつ「それか今付き合ってる人がガリガリか。ない? ふと聞かれたときに、つい今の彼氏言っちゃうっていう」と裏読みした。

小木も「っていうとジャニーズJr.とか? 裸になるとすげえガリガリじゃない?」と悪ノリ。矢作は「じゃああれか。今、ジャニーズの若いのいこうとしてんのか」と勝手に結論付けていた。


この話題にネットでは

「インパルス板倉がタイプだもんね」

「指原はいい意味でも悪い意味でもしたたかだから結婚も手堅くいきそうだと思ってたけど、意外や意外に若い男のところにいくってのもあるかもしれないねw」

「キスマイの人と噂なってたことあるよね?ジャニ好きでしょ元々」

「過去に千賀くんと噂あったよね。スマホケースが同じとか」

「キンプリとかセクゾが華奢だなぁと思うけど、そのへんと付き合うとファンからのバッシングすごそう」

「このご時世にもアホみたいな芸能ニュースに相変わらずゲスなコメントしてくれるおぎやはぎに安心してしまうw」

「数日前のテレビで指原の目がダウンタイム中の腫れぼったい目でびっくりしたんだけど。あ 整形したなって思ったんだけど誰か見た人いない?」

「ツイッターで調べたら出てきたけどすごかった」

「番組始めにどアップになってビックリしたもん」

「さっしーの目が💦 ダウン期かな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/29 10:44
また目やったんか
名前 : あ 2021/08/29 09:06
そのうち豊胸もするんでね?あ、それはてんちむか。
名前 : あ 2021/08/28 20:59
女宮迫だな。ダウンタイム中にメディア出るって自分なら恥ずかしくて出来ない
名前 : あ 2021/08/28 20:22
最後の画像藤田ニコルに見えた
名前 : ↓5 2021/08/28 19:26
たぶんいないでしょう。
名前 : あ 2021/08/28 17:37
出始めの頃と比べたら整形の力で可愛くはなったが魅力はない
名前 : あ 2021/08/28 17:19
マイケルみたいになりそうだね
名前 : ↓↓ 2021/08/28 15:48
えっ?可愛いって言ってる人この世の中にいるの?
名前 : あ 2021/08/28 15:35
目より口元がいつもだらしないのが気になる
名前 : あ 2021/08/28 15:25
指原を可愛いって言う人がまじで理解できない
スポンサーリンク