名門女子校の女性芸能人ランキング

 TOP
スポンサーリンク
「実は名門女子校出身のお嬢様芸能人ランキング」をランキングー!が紹介しています。

(以下引用)

1位:芦田愛菜/慶應義塾女子(758票)
2位:高畑充希/四天王寺(652票)
3位:菅野美穂/淑徳与野(496票)
4位:かたせ梨乃/雙葉学園(492票)
5位:宇野実彩子/白百合学園(394票)
6位:とよた真帆/学習院女子(348票)
7位:井上麻里奈/学習院女子(284票)
8位:阿川佐和子/東洋英和女学院(269票)
9位:柚希礼音/四天王寺(235票)
10位:上田彩瑛/四天王寺(195票)


この話題にネットでは

「いとうあさこ 雙葉高等学校」

「いとうあさことかたせ梨乃は同じ学校なんだね」

「やはり女子御三家が先頭にくるわ。お嬢さんでしかも成績が優秀でないと続けられないし」

「芦田愛菜ちゃんは凄いけど実は…って感じじゃないと思う」

「実は、というより、といえば、だね」

「1位が"だった"じゃないってどんなランキングだよ」

「愛菜ちゃん現役だもんね、賢いだろうね」

「淑徳与野ってお嬢様学校ではないと思うが…」

「淑徳与野は絶対にちがう」

「四天王寺高校の学生は勤勉な子が多い。雰囲気もギャルじゃないし、鼻につくことがあまりない」

「芸能人じゃないけど、このハゲー!違うだろー!の豊田真由子議員は、桜蔭中学校と高等学校卒」

「桜蔭中学高校から東大は菊川怜もだよね。桜蔭の王道コース。菊川怜の親はよく芸能界入りを許したな。娘を桜蔭に受験させるような親はエリートコースを望んでいたと思うのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/08/29 10:52
入るわけない
名前 : あ 2021/08/28 15:27
北川景子が入らなくて良かったわ
名前 : あ 2021/08/28 15:18
名門校出身でいいのに女子高限定なのがモヤる
名前 : あ 2021/08/28 15:08
これ誰得の記事?いくら良い学校を出身でもそのお嬢様と言われる気品や内面が備わっていなければなんの価値もない。
スポンサーリンク