松坂桃李が交際を秘密にしたワケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松坂桃李さんが8月27日「A-Studio」に出演し、妻で女優・戸田恵梨香さんとの交際を誰にも言わなかった理由を明かしたとか。

(以下引用)

親友の俳優・柄本佑にすら、「彼女」の存在については明かさず、尋ねられても「いない」と答えていたという。

徹底的に戸田との交際を「言わないでおこう」と決めた理由は、どこからか交際がマスコミなどに漏れてしまった場合、誰から漏れたのか疑いたくないからという。それゆえ戸田との交際については「信頼してる人であればあるほど言わない」ことにしていたことを明かした。

(中略)

実力派女優である妻・戸田と演技についての談義も交わしそうなイメージはあるものの「作品のことに関してはお互い関与していないです」ときっぱり。「実力のある人だから、僕はもうリスペクトしかない」と、同じ演技者としての妻への尊敬の念を口にしていた



この話題にネットでは

「信頼して人ほど言わないかぁー。徹底してるね」

「多分信頼してる人達に対して、言わなかった理由も理解してくれるっていう信頼感もあったんだろうね」

「言わなくても、よくバレなかったね」

「世間に全くバレずに交際して破局した大物カップルもいるのかな」

「この2人が結婚するの意外だった」

「いまだにしっくりこない。想像がつかない」

「戸田恵梨香の今までの元カレ遍歴からいくと松坂桃李はびっくりした」

「たぶん誰と結婚しても桃李はこんな感じ。男前な戸田恵梨香とうまくはまったんだと思う」

「妻への尊敬の念を口にできる桃李かっこいい」

「尊敬できる相手っていいよね!結婚において大事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2021/08/28 19:22
本当に未だにしっくりこない。この2人お似合いって感じではないよね。
名前 : あ 2021/08/28 19:19
わかる。親友とかに絶対言わない方がいい。一人に話すと皆にばれるし下手したら、親にも言わない方がいいかもね。
名前 : あ 2021/08/28 19:09
信頼している人に裏切られた経験があるのかな。
名前 : あ 2021/08/28 15:20
信頼している人に裏切られた経験があるのかな。
名前 : ↓ 2021/08/28 15:20
素人なんだから聞いてやれよ!
名前 : あ 2021/08/28 13:56
友達から知ってる相手との交際を聞かされ誰にも言わないでくれと。その交際がどこからか漏れてバレたときは自分が疑われてるんじゃないかとか思ったら気が気でなくて、それから秘密とか交際とか相手が言ってきても聞かないようにしている。
スポンサーリンク