本田翼「夫の食事たぶんUber Eats」

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(29)が8月26日「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、結婚後の食事について「私、たぶんUber Eatsだよ? 子ども(の食事)はがんばるけどさ。旦那さんはUber Eatsだと思うよ」と明かしたとか。


この話題にネットでは

「ばっさーのホンネ」

「ばっさー新婚にUberEATSは旦那さん可哀想よw」

「毎日Uberだとお金がなあ…」

「金がありゃそうしてるさ」

「めっちゃいいなぁそれ。今から晩御飯作るけど面倒くさすぎて本当に泣きそう」

「ばっさーなら許されるのであろうが自分なら離婚案件にされるな」

「私が男なら料理のできるブスと料理のできない本田翼だったら迷わず本田翼選ぶわ。料理できるブスはそこらにたくさんいるけど本田翼ほど可愛い人はそこらにいないもん」

「毎日毎日毎日メニュー考えたりあれこれ言われたり逆に何も言われなかったり料理が好きでもご飯作るの疲れたって主婦多いらしいよね」

「自分も働いて稼ぐだろうしいいと思う。逆に今の時代に、働いてる女優さんがご飯作ります!みたいなアピールの方が嫌だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/30 21:45
↓の人! 私も! 共感しかない!
名前 : あ 2021/08/30 10:20
毎日家族のごはん作るのがストレスで、ドラえもんのグルメかけテーブルが本気で欲しいと思ってる
名前 : あ 2021/08/28 19:15
全然、良いと思う!料理も結構、お金かかるしプロが作った美味しいもの毎日食べたい!
名前 : あ 2021/08/28 13:45
外食は足りない栄養はサプリで補うにしても、味が濃く塩分が高く高血圧になりやすいし、決まったメニューしか食べなくなって飽きるし毎日Uberは嫌だから自分で作った方がいいな。だけど本田翼は家事はやらないと言ってたから全て旦那任せになりそう。
名前 : あ 2021/08/28 09:11
毎日だと飽きるし、簡単でも作ったカレーや焼き飯焼きそばなんかが、やっぱり美味しいぞ!子供は、手をかけた料理よりそんなのが喜ぶ(^^)
スポンサーリンク