DJ松永「ファンの贈り物は捨てる」

 TOP
スポンサーリンク
Creepy Nuts・DJ松永さんが8月26日の特番「トークィーンズ」で、ファンからもらったプレゼントは「捨てる」と明かし、ネットで賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

話題になったのは、ファンからもらったプレゼントの扱いについて。

ウイカさんが「衝撃的だったのがさ、貰ったものを捨てるって聞いたときドン引きした」と話を振ると、松永さんは「それはね、捨てんのよ」と肯定した上で「都内の限られた住環境で、全部取っとけるかって話じゃん。使いはしないけど、貰い物だからって取っておくモノでスペースが埋まっていくのはおかしい」と持論を展開。

(中略)

「大切な人から貰ったものは取っておく」と明かした松永さんに対し、お笑い芸人のいとうあさこさんから、あらかじめ受け取らないことをファンに説明したらいいのではと指摘されると、「1回説明するのは時間がかかる。だから、貰ってありがとうございますって言って見えないところで捨てるのがベスト」と説明。



この話題にネットでは

「別に捨ててもいいけどわざわざみんなの前で言うことじゃない」

「捨てるのは構わないけど、公言されちゃうと寂しい(´ω`)」

「プレゼントって自己満の部分は絶対にあるから、渡したものをどうするかに口出すのは違う気がする」

「どんどん言った方がいい。それでプレゼント贈られなくなるのが松永さんにとってもファンにとってもプラスでしょ」

「ファンからしたら「受け取ってもらえた」という時点で目的は達しているんだろうし、もらった側にとっては必要がないものなら捨ててしまうのはやむを得ないかな」

「「ファンからもらった」否かより、めちゃくちゃ勿体ないなー、モノを、捨てるなんて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/28 18:38
公言する事で要らないよ、って言ってるならまだわかるけど。 なんかすごい嫌な男。 好きでも嫌いでもなかったけど、大嫌いになった。テレビに出てたら、今後チャンネル変えよう。
名前 : あ 2021/08/28 11:57
普通に寄付すればいいのに。何もらってるか知らないけど、世界中には欲しい人たちもいるはず。
名前 : あ 2021/08/28 09:52
プレゼント送る側もそれはわかってるけど、公の場で口に出すことではない。気がつかえない人なんだな。
名前 : あ 2021/08/28 09:04
潔癖の人に送っても捨てられるのしゃあない
名前 : あ 2021/08/28 08:50
現金だったら捨てないのかな
名前 : あ 2021/08/28 02:31
お礼言って見えないところで捨てるってことは貰ったら即捨ててるってことか?
名前 : あ 2021/08/28 02:24
ちゃんと物色してから捨ててそう
名前 : あ 2021/08/28 01:17
メルカリで売れば?w
名前 : あ 2021/08/28 01:01
捨てるって言うぐらいなら無視して受け取らなくてよくね?
スポンサーリンク