中居「好きって言ったことない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中居正広さん(49)が8月26日の特番「トークィーンズ」で、過去の恋愛を明かすとともに「こんな男と誰が付き合うんですか?」と自虐したとか。

(以下引用)

「自分から好きになって付き合うんですか?」と尋ねられると、「多いというか、逆ももちろんありますけど、でも好きって言ったことないです」とビックリ発言。

「フェードインです、お付き合いの始まりは。終わるときはカットアウト」と独特の表現で続け、「僕からの時もありますし、相手からの時もありますし。お付き合いするまでが長いです。いいなって思ってから1年くらいかかることもあります」と告白した。

(中略)

番組内で過去、中居が「結婚したいと思ったことは1ミリもない。近寄ってくる女性は金目当てとしか思えない」と発言したことが紹介されると、「そのまんまですね」とコメント。

「こんな僕、俯瞰(ふかん)で自分のことを見ても、こんな男と誰が付き合うんですか?」としつつ、「結婚したら(妻が)毎日家にいるわけじゃないですか、それが無理だなって」と漏らした。



この話題にネットでは

「『好き』『付き合いたい』『別れたい』を相手に言わせる人っているよね。それで責任逃れする」

「好きと可愛いは毎日言われたい😡」

「恋愛話はもう何語っても痛々しいよ」

「と思わせつつ、明日結婚発表するのが芸能人」

「クズやん。何億持っていようが絶対こんな男嫌だ」

「まぁ、一般人でも50近い男が結婚してないとなんかあるとおもうからねぇ…」

「中居くん面白い?」

「面白いどころかつまらなくて感じ悪いし周りも可哀想」

「優先順位「仕事、1人、野球、友人、麻雀、地元、麻雀、彼女」。結婚するとすんなり家族が1番目にくるタイプ」

「独身男の結婚感語り聞いてられるのは35までだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/28 19:12
なんか、結婚しないのが普通になってきてホッとします。
名前 : あ 2021/08/28 02:17
倖田來未とは結局何だったの付き合ってたの?
名前 : あ 2021/08/27 21:43
十数億か数十億あるだろうから、金目当てにって思う不安や怖さだけは分かるな。
スポンサーリンク