山本舞香へそ出しコーデで高級店へ

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(23)がへそ出しコーデで表参道にある高級ブランド店「CELINE」から出てきた姿をキャッチしたと女性自身が報じています。

(以下引用)

本誌が彼女を目撃したのは8月上旬。7月中旬には俳優・伊藤健太郎(24)との破局を報じられたばかりだったが、彼女の表情に陰りはなかった。

(中略)

斬新さではともかく、この日のファッションも、かなり大胆で、通行人たちの視線を集めていた。そのなかでも特に印象的だったのは、彼女の左手薬指。指輪がキラリと光っていたのだ。

「山本と交際当時、伊藤健太郎も左手薬指に指輪をつけていたと報じられています。破局報道直後に、『さらば、左手薬指の指輪…』といった見出しで記事を報じた媒体もありました」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「すごい服だなw」

「この格好でよくCELINEいけるな」

「山本舞香の私服すごっ」

「山本舞香すごいな。どんな服着るかは自由だろうけど、さすがに防御力弱すぎて目が行くと思う」

「山本舞香の上の服、食器用スポンジみたいやな…」

「なかなかこんな格好している人に出会わない」

「ほっそいなー!」

「ガリガリじゃん」

「ん?別れたのはガセ?続いてるのではないですか?」

「山本舞香ちゃん、まだ続いてるんじゃないかなと思ってる派💁‍」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/28 19:09
普通、結婚してなくてもファッションで左の薬指に指輪つけるよね。
名前 : あ 2021/08/28 19:06
ヘソ出しってなかなか昭和だね。昔流行ってたけど。
名前 : あ 2021/08/28 10:08
うちのばあちゃんが作ったアクリルたわしに似てる
名前 : あ 2021/08/27 21:39
我が強そうだから周りから説得されてはないだろうから破局は表向きだろうな
名前 : 私服ださ 2021/08/27 20:18
海でもこの格好はださい
スポンサーリンク