梅宮アンナ高級寿司店の接客に疑問

 TOP
スポンサーリンク
タレント・梅宮アンナさん(49)が、高級鮨店で不快な思いをしたという店主の態度について

「何やら偉そうにしてしまう大将。結果マウンティング。。」

「何ヶ月も前から、出すネタが、決まっていて、それを変えようモノなら、不機嫌になる。ネタは、変えてくれましたが、仕方なくって感じで、気持ちよく、臨機応変には、ならなくて😔 常連さんだけに、話したりもしていた。なんか、それって、感じ良くないですよね」

「何故、そんなに、高飛車なのか?職人気質。。プライドを持つ事は、大事ですが、人をたのしませられないのは、ちょっと💦💦😓 人を人前で恥をかかせたりと。。」

と疑問を呈しています。

この投稿をInstagramで見る

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「高飛車な店はあるよね」

「この店みたいにお客が「〜〜ください」って言っても職人が出したいネタしか出さない系の寿司屋って嫌」

「確かに何か勘違いしてる店主がいる店がある。客商売ということが分かってない」

「有名とか高級とか関係なくお店にはいっても常連ばかり話している店主には嫌な気持ちになるので二度と行かなくなります」

「句読点多め」

「点が多すぎてお母さんからのメールみたい」

「マウントされた経験自体少なそう」

「辰兄と一緒に来店したらまた違ったんだろうなぁ」

「でも馴染みのお店でチヤホヤされる分には気にならないんでしょ?」

「でも気持ちわかる。こんな高級寿司店ではなくても、そんな対応されたことがあるよ。とても後味が悪い」

「わかる。いくら技術が素晴らしくてネタが高級でも接客が悪いと不味くなる。接客が良いとまあまあの味でも満足できるのに不思議だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2021/08/27 19:42
高級店なのにそんな非常識な人が隣に来たら最悪だな…。お察しします。他のお客さんのことを考えて注意してほしいけど、店主もなんて言うのが正解なんだろう。難しいな。
名前 : あ 2021/08/27 17:26
隣の常連客ではない女性がダイエットだからとネタだけ食べてはシャリは店主が下げるのを見て、この客が不快だったのと同じ箸でネタを食べるからシャリは廃棄されるのにそれでも臨機応変な店主もどうかと思ったな。
スポンサーリンク