芳根京子が両親に豪邸をプレゼント

 TOP
スポンサーリンク
女優・芳根京子さん(24)が両親に豪邸をプレゼントしていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「実家を建て替えているんです。昨年末から解体工事をして、7月下旬に完成。費用の大半は京子ちゃんが出し、土地も彼女の名義で買いました」(芳根の知人)

“マイホーム”には、父への特別な思いが込められている。

「両親への親孝行、特にお父さんのために建てたんです。彼は広告会社の社長をしていましたが、'06年に堀江貴文さんの『ライブドア』と共同事業をしていた際、同社に証券取引法違反が発覚。会社の経営が傾き、厳しい生活を強いられるようになったんです」(同・芳根の知人)

父は“家族に迷惑をかけたくない”と必死に働いた。

「北海道で農業をしたり、郵便局の配達員やジャズバーの経営もしていました。京子ちゃんは大のお父さん子で、昔から“いつか私が稼げるようになって、楽させるから無理はしないでね”と心配していました」(同・芳根の知人)

まさに有言実行となった。芳根の実家がある都内の住宅街を訪れると、黒を基調とした2階建ての瀟洒なデザインの家が立っていた。

「当初は6月ごろに完成予定でしたが、1か月遅れての完成に。近所では“豪邸”と評判ですよ」(近隣住民)



この話題にネットでは

「親孝行な優しい娘さんだね」

「人柄の良さも伝わってくる女優さん」

「育ちって顔に出るよね〜。良い家庭に育った感じするもんね〜。お金持ちとかじゃなくても幸せな家庭で育った感じする」

「売れっ子と言えば売れっ子だが同世代で抜きん出てめちゃくちゃブレイクしてるという印象もないが、それでも家建てられるくらい稼いでるのかぁ 芸能界すごいな」

「もう家建てれるくらい稼いだんだ!」

「年齢見たらまだ24歳…芸能事務所の常で売れはじめても最初はお礼奉公で薄給だろうし、かなり稼げるようになったのもここ数年だろうに…実家暮らしだから余計に頑張ったのね」

「芳根ちゃんが苦労人だったとは…ピアノとか優雅に嗜むお嬢様かと思ってた」

「息子がこんな彼女連れてきたら嬉しいわーってお母さん世代に言われそうな顔」

という声も。



  • 芳根京子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 凄いなぁ 2021/08/27 18:22
    固定資産や税金関係で負担掛からないように自分の名義にしたのかな。 親孝行娘で優しいなぁ。
    名前 : み 2021/08/27 15:39
    でも名義が自分なら、いずれは自分の家になるんだろうし自分の為に買ったようなものじゃ??
    名前 : てんてん、 2021/08/27 14:47
    頭が下がる。。 もう、見た目も性格も非の打ち所がない俳優やらジャニーズやらスポーツ選手やら、若社長やららとにかくよしねさんが好きになった人と恋愛して幸せになって欲しい。
    名前 : あ 2021/08/27 10:27
    いくら稼いでるとはいえ、芳根ちゃんが貯めてた貯金は相当無くなったはずだよ。以前芳根ちゃんに近い朝ドラ経験者の女優の、だいたいの貯金額が何か計算できる人がいてバレた時、そんなに無かったんだよな。勿論普通よりは断然あるけど、想像より貰えない。凄い子だな。
    スポンサーリンク