山本高広「最悪な宝くじ」異物混入

 TOP
スポンサーリンク
ものまねタレント・山本高広さん(46)が8月26日のインスタグラムで、異物混入が報告されたモデルナ社ワクチン対象ロットと一致したことを明かし「最悪な宝くじが当たった気分」「マジで怖い」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

山本高広(@_yamamoto_takahiro_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは怖いね💦」

「自分もモデルナ打ってたからロット番号確認した。ホントに逆宝くじみたいだなって思ったわw」

「何の成分でどういう影響があり得るかを発表して欲しいよね」

「私も対象のロットだった。このなんともいえない嫌な気持ちは、当たった人しか、わからんよね」

「こわ。どうやったら異物混入するの…?」

「もうワクチン打っても打たなくても怖い。これいつか薬害事案になりそう」

「強制じゃなく自己責任で接種だからね。何が起きても文句言えないようになってる」

「私も今度ワクチン打つけど、宝くじは当たらないのに、こういう当たっちゃダメなやつは当たるんだよなぁ。怖いわ」

「え…やっぱりワクチン接種もう少し待とうかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/27 10:37
私はまだワクチン打ちたくなかったけど周りからの無言の圧力がすごくて予約した……コワイ
名前 : あ 2021/08/26 23:58
やっぱりねwまだ様子見でよかったわw
名前 : あ 2021/08/26 23:55
ずっちーなぁ
名前 : あ 2021/08/26 23:35
ワクチン打てって空気を政府が出してるくせに いざとなったら自己責任ですのでとか言うやつじゃんか。
名前 : あ 2021/08/26 23:19
こんなの怖くて眠れなくなるよ。あっちゃならないことだよ。コロナになってから、あってはならない事が色々と仕方ないで済まされてしまってるよ…
名前 : あ 2021/08/26 22:05
フジロックが経済産業省から9千万補助で政府批判してたアーティストにも腹立ってたけど、異物混入が不安になってそれどころじゃなくなった。
名前 : や 2021/08/26 22:04
自己責任でも これに関してはめちゃくちゃ言いたいわ
名前 : や 2021/08/26 21:58
自己責任でも これに関してはめちゃくちゃ言いたいわ
スポンサーリンク