橋本環奈「色々と憶測が広がりすぎ」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さんが出演した8月25日「突然ですが占ってもいいですか?」でのリアクションに関するネットの反応や臆測を受け、ツイッターで「色々と憶測が広がりすぎです。。💦笑」と釈明したとか。

(以下引用)

占い師の星ひとみさんから、恋愛について「20歳から会っている人(と相性が)すごく良い」などと占われると、「ハタチから会ってる人…!? あ~、でも、ああ、そっか、20歳か」と慌てるようなリアクションを見せ、レギュラーの女優水野美紀は「(思い当たる相手が)居るな、今のは」とツッコみを入れた。

結婚のタイミングは32歳前後と占われ、「したいですけどね できない気がする」と橋本。「付き合う相手を、『O型』を選ばなければいい」と助言されると、思わず苦笑いを浮かべるなど、意味深長な反応が続いた。



この話題にネットでは

「昨日の占ってもいいですか見たけど、やはり色々と話題になってたのね笑」

「番組のこと考えたら間違ってても全否定できないよね。否定できない雰囲気もあるだろうし」

「橋本環奈のリアクションで思ったんやけど…二十歳で出会っててO型でイケメンって、、、平野くんじゃない?(笑)」

「なんだかんだこの占い番組で言ってることは予言的中してるけど、なんかな…」

「「橋本環奈が平野紫耀を匂わせしてる!」てよくみかけるけど、ファンが勝手に平野紫耀に結びつけて勝手に自滅しているようにしか見えん 女優なんだから20歳で出会った人、O型の人とか一般人と違って身近に何人もいるでしょ」

「橋本環奈が匂わせとか言ってるけど、 ジャニオタがどんなに頑張っても付き合えないんだから、いいじゃん別に😂」

「番組側が悪い。みちょぱの「バレちゃうよ」も良くなかったなぁ。環奈ちゃんが匂わせしたみたいで可哀想」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うわ 2021/08/27 00:04
ジャニヲタきっも…
名前 : あ 2021/08/26 20:49
なんとなく、この子は売れっ子芸能人やイケメン社長とかではなく、ヒモっぽい人と結婚しそう。自分が養う!みたいな感じがする。
スポンサーリンク