指原「男性の理想体型はガリガリ」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(28)が8月25日「今夜くらべてみました」で男性の理想体型について明かしたとか。

(以下引用)

男性の理想体型について「私はガリガリであればあるほど好きです。筋肉全然いらないです」と告白。

続けて「自分は筋トレするし、例えばお友達と筋肉談義とかするのは好きなんですけど」と話し、「筋トレしている人は好きなんですけど、好きになる人はガリガリの人ばっかりです」と口にした。



この話題にネットでは

「要はジャニーズが好きって言ってるだけだと思うの。むっちゃ細くて服を着せ甲斐のあるイケメンが好きなんじゃないかな」

「細マッチョが好きならわかる」

「同じだ。薄い体が好き。大沢たかおさんも鍛える前の方が色気があって好きでした」

「それなら、アンガールズの田中は理想体型」

「正解はガリガリで顔が良いなんやで」

「「筋トレしている人は好きなんですけど、好きになる人はガリガリの人ばっかりです」ここが指原の上手さだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/26 18:42
そういえばこじるり最近見ないね
名前 : あ 2021/08/26 17:17
筋肉を悪く言わない所は小島瑠璃子との違いだな
名前 : あ 2021/08/26 15:59
お相撲さんかアンガ田中なら田中選ぶ
スポンサーリンク