藤原竜也が独特の健康法を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・藤原竜也さん(39)が8月24日「ザ!世界仰天ニュース」で、他人にお勧めしないという"独特の健康法"を明かしたとか。

(以下引用)

「1日1食が多いんですよ」と、食事の回数を1度にしていることを告白した。

通常、午後5時くらいに食事をとるそうで、「早いんですよ、夜ご飯が。昼過ぎくらいまで(食事を)我慢しちゃうと、ちょっと17時まで待とうかなっていう」と説明し、「それで旨いものを食べたほうが幸福感が、幸せかなって思う」と付け加えた。


この話題にネットでは

「食べ過ぎない方が長生きするらしいね」

「わたしも同じ1日1食だわ。朝、昼食べないで仕事終わって晩酌しながら美味しいご飯を食べるって幸福感が増すよね」

「1日1食って血糖値急激に上昇して危ないと思うけど、大丈夫なのかな?」

「一食あたりの量が少なければいいけど、回数減らして1食あたりドカ食いは体に悪い」

「藤原竜也さん、1日1食って言ってたね。 16時間摂食ダイエットって少し気になるけど、合う人には合うんだろうな」

「高橋一生パターンですね」

「芸能人にはけっこういるみたい」

「えーー、夕方まで待たなくても朝も昼も夜もどれも美味しく食べれて幸せ感じちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/26 17:40
この人結婚してるんじゃなかった?奥さん心配しないのかな
名前 : あ 2021/08/26 17:32
これとかサウナとか若いうちは体に無理が利くが、50越えたらボロボロ崩れていく。50、60代相手してる医者が内臓状態見て「20、30代の不摂生が今出てますよ」患者「治りますか?」医者「完全に治りませんが、すぐ止めて規則正しい生活をしてください、突然死しますよ」だからな。
名前 : ! 2021/08/26 06:03
鍛冶屋の俺には無理だ!
名前 : あ 2021/08/26 03:46
1日1食は人によるけど、便秘になりやすいや筋力が落ちたり免疫力低下や血糖値が高くなり糖尿病になりやすくなるとかいろいろある。
スポンサーリンク