戸田恵梨香がインスタに謎の文章

 TOP
スポンサーリンク
女優・戸田恵梨香さんが8月25日インスタグラムのストーリーで謎の文章を投稿し、反響の声があがっています。

(以下引用)

戸田はInstagramの不具合により濁点や小文字に変換できなくなった模様で、変換できていた場合の文章は「スカートだと思ったらズボンだったよ」「なんか知らんけど変換できなくなったよ?なんで?」だと推測される。



この話題にネットでは

「スカートかと思いやズボンだったのね笑」

「私も袴でよくやったわ🤣」

「てかズボンの片足に入っちゃうスタイルさすがです」

「ってか、歩いてここまで来たん😂⁉️ 途中で気付かんかったん😂⁉️ スリムだから違和感ないね😂」

「改めて戸田恵梨香の細さ異常だな!?w」

「片っぽに入るなんて ウエストも足も細い😭」

という声も。



  • 戸田恵梨香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 裸足 2021/08/26 06:01
    裸足サンダル恵梨香です
    スポンサーリンク