西野七瀬アイドル卒業後も恋愛せず

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優・西野七瀬さん(27)が8月24日「グータンヌーボ2」で、乃木坂46を卒業して「1人になってからも、恋愛していない」と明かしたとか。

(以下引用)

「出会いはあるけど、私のストライクゾーンがかなり狭いみたい」と語った。

さっぱりとした顔が好みといい、「結婚を頭に入れてじゃないとお付き合いとかは…」と軽い気持ちでの恋愛はNGのようす。



この話題にネットでは

「表向きはな」

「芸能人の恋愛してない、彼氏いないは当てにならんよ」

「こういったニュースが流れると、全国のヲタが「我にもチャンスあり!」と思う。そしてある日、文春などで男とのお泊まり愛が報じられ、発狂する」

「アイドルらしいこと言ってくれるのかと思って開いたら、まさかのストライクゾーン狭い話ww」

「ストライクの人が現れたら、サラッとササっと結婚しそうよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/25 19:18
現役時代のスクープ写真は何なんだよw。ヲタ自体が認識しとったぞw。
名前 : あ 2021/08/25 18:58
わいは!?!?わいは!?!?
名前 : あ 2021/08/25 17:42
ディレクターが同じマンションから出てきてお泊り愛とか、横浜流星と同棲熱愛とかあったから、ストライクゾーンがかなり狭いとは思えないな。
名前 : あ 2021/08/25 17:32
乃木坂時代スタッフ?と撮られてなかった?うろ覚え
スポンサーリンク