ハライチ岩井「給料全額母に預ける」

 TOP
スポンサーリンク
ハライチ・岩井勇気さん(35)が8月24日「チマタの噺」にゲスト出演し、今でも給料を母親に渡して小遣いをもらっているとマザコンぶりを明かしたとか。

(以下引用)

「母親と仲いいです。めちゃくちゃ」といい、「マザコンなのかもしれない。普通に夜、電話したりします。一緒にやってるアプリゲームみたいなのがあるんですけど、『どこまで進んだ?』とかで電話します」とも告白した。

給料も全額、母に預け、小遣いという形でもらっているという。

「その方が安心できます。明細とか見てないですね、給料の。逆にいいですけどね。『この仕事、お金いいからやりたくなくてもやろう』というのがない」


この話題にネットでは

「ひぇーっ なんかゾッとした」

「母が使い込んでないといいけど・・・」

「親に借金するよりマシ」

「結婚したら妻大変だ、、」

「これ絶対良くないよ。新庄さんがどうなったのか知らないのかな?仮に母親がちゃんと管理してたとしても良くない。今の状態がずっと続くはずがないので、自分で資産管理しておかないと後々絶対に困る」

「これ聞いても岩井と結婚したい女性は少ないかもね。でも本人がいいならいいのでしょう」

「お母さんが税理士さん的な作業もやってくれてるんじゃないかな」

「ご両親を「ヤンキー」とまず紹介し世間に不信感を持たせた上での給料丸預けでは、そりゃ誰もが心配すると思う。うちの両親は銀行員で、とか、税理士で、とかとは全く違う印象を与えてしまう」

「子供のお年玉と同じ。親は将来の為貯蓄とか言うが実際には何に使われてるか全くわからないのが常」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/26 14:53
マザコンでほっこりすると思ったらネタだったりして。
名前 : あ 2021/08/26 14:46
夫も同じだった。全額給料預けて貰うのはガソリン込で1万の小遣いのみ。なのに国民年金等未納。私が払う羽目になったのに義母から金目的だと言われたっていう
名前 : あ 2021/08/25 17:32
使われてたとしてもマザコンだから許すだろうし、結婚は芸人の利点を全て失う気がするから興味が全くないと言っていた。
スポンサーリンク