田中聖が弟・樹への誹謗中傷に怒り

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUN・田中聖さんが8月23日のツイッターで、実弟でSixTONES・田中樹さんの容姿を中傷する投稿に対して「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」と反論し、ネットで話題になっています。

また「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」と持論を述べるも、その後、どちらのツイートも削除しています。


この話題にネットでは

「柄悪い」

「弟はそれを望んでるのだろうか」

「本当に弟のことを考えているのだったら黙っておけとまでは言わないが、言い方は注意した方がいい」

「褒められた返しじゃないけど、芸能人の容姿叩きする人間もどうかと思う」

「誹謗中傷が良くないというのは全面的に同意する。そして弟を悪く言われて腹が立つのもわかる。でもこれはあくまで弟とアンチの問題。重要なのは誹謗中傷をされた当事者である弟がどうしたいか。それを確かめもせずアンチとやり合うのはもはや弟の為とは言えない。自分の怒りを発散させることの方が優先事項になってる」

「これわざわざエゴサして絡みに行ってるんだよね。弟思いなのは分かったけど弟のイメージ悪くしないように気をつけて発言した方が良いと思う」

「なんかね~ 響かないよな~」

「誹謗中傷に誹謗中傷で返してどうする」

「子供かよw 頭良さそうには見えなかったけど中年のおっさんが何やってんだか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/25 23:17
へー!兄弟だと知らなかった!全然似てないね、顔も性格も。頑張ってほしい!
名前 : あ 2021/08/25 18:52
⬇誹謗中傷されない言い方?通じる相手ならいいけどねwwいきなり人をカスとか言うやつにまともなやついないやろ
名前 : あ 2021/08/25 17:23
弟を想うならしゃしゃり出ないか、我慢できないならもっと弟が誹謗中傷されないような発言をしないと。それができない三十路過ぎた大人なのが残念だな。
名前 : あ 2021/08/25 15:10
まあ前科持ちはしょうがない
名前 : あ 2021/08/25 14:52
実際、田中兄弟でイケメンって言えるのは聖だけだと思う…
名前 : あ 2021/08/25 14:17
本人に言っていないからなに呟くのも自由だと思うけど、いちいちエゴサしてお前がブスって言ってる方が訴えられんじゃね?
スポンサーリンク