松坂桃李「まだローンは組めない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松坂桃李さん(32)が8月23日ラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポン」で「まだローンは組めない」と嘆いたとか。

(以下引用)

「私、松坂桃李、俳優でございます」と改めて紹介し、これまでに受賞した日本アカデミー賞についても触れ「2019年に最優秀助演男優賞、2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております」と照れつつ述べた。

その一方「ただローンは組めない」と突如告白。「まだローンは組めないですね。アカデミーでもこの仕事は組めないのかな?頑張るしかない…頑張るしかない…」としみじみ呟いた。


この話題にネットでは

「え、松坂桃李でもローン組めないの、、」

「(; ・`д・´)…マジカヨ」

「松坂桃李にはローンが組めないが、俺たちはローンが組める。一つでも勝てる要素があって良かったなみんな!(号泣)」

「松坂桃李クラスでも32歳でローン組めないのか。俳優大変だな。てか家でも買おうとしてんのかね」

「ローン組めなくても現金があるだろが?」

「こんなん相談する会社次第やんな。大口逃すのはアホやろ」

「松坂桃李がローン組めないなら私一生無理やんけ。笑」

「ローンを組めない松坂桃李ジワる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑のコメント 2021/08/26 07:25
俺たちにはローンが組める。一つでも勝てる要素があって良かったな・・・。なんて、ローン組んでる時点で負けてるのでは??松阪さんはローン組まなくてもキャッシュで買えるという。
名前 : あ 2021/08/26 07:11
キャッシュでいいじゃん。ローンなんて、借金だよ!ローンは格好悪いよ。家も車も一括で買いましょ!
名前 : あ 2021/08/24 17:28
億ローンはさすがに相手も考えるし松坂事務所が保証OK出さなかったんだろう。吉本の場合は事務所があるレベルの芸人なら保証してローン組める場合があるらしいが。まぁ金の話なんで何が理由で大人な世界で不明だが。
名前 : あ 2021/08/24 17:20
嫁が戸田恵梨香でも無理なのか
名前 : あ 2021/08/24 17:01
いやいや、億のローンが通らないだけだろ。
名前 : あ 2021/08/24 16:48
クレカ滞納とかでブラックだったりして
名前 : あ 2021/08/24 15:30
車なら一括で買えそうだから、豪邸でも買おうと思ってローン審査したのかな?新婚さんだもんね。
スポンサーリンク