山里&蒼井優の夫婦散歩ショット

 TOP
スポンサーリンク
8月上旬の夜、港区の高級住宅街に南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)と女優・蒼井優さん(35)夫婦の姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

互いに多忙なスケジュールの合間を縫って、お出かけを楽しんでいたのだろう。二人はお揃いのスニーカーで夜の商店街をゆっくり1時間かけて散歩したあと、一緒に自宅マンションに帰っていった。



この話題にネットでは

「仲良さそうでなにより」

「山ちゃんのお腹がいいかんじに中年w」

「2ショットの時の優ちゃんてどれも可愛いよね」

「毎回にっこにこだよね」

「やまちゃんの顔…もっと楽しそうなら良かった…」

「夫婦なんてこんな気を抜いた顔でいられるから夫婦なんだよ。ずっとワクワクドキドキしてたら疲れるよ」

「仲良い夫婦や家族でも、ただ歩いてる時は大抵真顔だよね。逆に、HIROと上戸彩が満面笑顔で赤ちゃんあやしてるヤツは「撮らせたな」って言われたりw」

「ミッチーも壇れいとこんな風に撮られてたからなぁ・・」

「いったい誰が想像できただろうな。松坂桃李・戸田恵梨香夫妻、星野源・新垣結衣夫妻以上にびっくりしてるよ」

「蒼井優が言ってた、誰といる時の自分が好きか、ってやつすごい分かるわ。私の解釈でしかないけど、人間どんなに誰かを好きになっても結局一番かわいいのは自分で、その好きな人を通してどういう自分になれるかが重要な気がしてる」

という声も。



  • 山里&蒼井優の散歩ショット画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/24 20:49
    もう飽きた。散歩してるだけなんだからほっといてやりなよ。
    名前 : あ 2021/08/24 17:16
    地味な千原せいじに見えた
    名前 : 。 2021/08/24 14:25
    蒼井優が山ちゃんに「推しは推せる内に推せるだけ推せ」てアドバイスをして、星組の愛月ひかるさんを、卒業まで推せる間は推すって二人が涙目で決心したって話好き!
    スポンサーリンク