鈴木奈々「33年生きて一番悩んでる」

 TOP
スポンサーリンク
体調不良のため一定期間の休養を取ると8月4日に発表したタレント・鈴木奈々さん(33)が8月25日に放送されるフジ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に登場することが分かりました。

これが休養発表前に収録したテレビ番組で最後のオンエアとなり、以降、復帰するまで鈴木さんのテレビ出演はないとのこと。

(以下引用)

「33年間生きてて、今、一番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れない時がある」という鈴木に対し、レオンは「救いたい」と真っすぐな目。鈴木が人生の節目で迎えた“光と影”を占う。

鈴木は仕事とプライベートの両面について、良いことも悪いことも自ら口にしていく中、突然「まだバラエティーの仕事できますか?」と質問。鈴木がその考えに至った理由は?そして、レオンは鈴木へのどのようなアドバイスを占いから導くのか?



この話題にネットでは

「マツコの番組でも泣いてたし、タレントとしてのこれからを相当悩んでたんだろうね」

「自分の体を壊してまでもテレビ業界に執着するものは一体なんなんだろう。金かな」

「お金、名声、ポジション。時給いくらでコツコツ、チマチマ労働する人生なんて送りたくないでしょ。いちど芸能界の甘い汁吸ったら」

「お金よりも誰からも注目されなくなって周囲から必要とされなくなるのが怖いんだと思う」

「そこまで追い詰められてるならバラエティはもう無理のような‥」

「見てるこっちが笑えないというか気を使うよね」

「次から次へとフワちゃんや次世代のおバカキャラ出てくるから焦るだろうね」

「私は丸山桂里奈に取って代わられた気がする」

「結婚してるのになんか幸せそうじゃないというか、バライティーに囚われすぎて大事なことを見失ってる人って感じがする最近」

「この前、過去にロンハーに出てた女性タレントが次々と出てくる回を見たけど、ああこういう人いたなって思ったけど、いつの間にかいなくなってたり家庭に入ったりしてるんだよね。バラエティの女性枠って本当に移り変わり激しいんだなあと思った」

という声も。



  • 鈴木奈々のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/09 14:05
    こうなったらもうおしまいよね
    名前 : あ 2021/08/24 20:23
    本当は美人はないw
    名前 : あ 2021/08/24 18:41
    本当は美人なんだから、バラエティで騒がなくても良さそうなのに
    名前 : あ 2021/08/24 18:07
    こうなったらもうおしまいよね
    名前 : あ 2021/08/24 17:19
    休養中に変な占い師とか宗教とか引っ掛かりそうだからハマらなければいいが
    名前 : あ 2021/08/24 15:54
    結婚もしてるんだし暫く休んで今までゆっくり出来なかった夫婦水入らずの穏やかな時間を過ごして一般人の旦那さんを支えてあげればいいと思うんだけどね。
    名前 : あ 2021/08/24 14:50
    ギャーギャー騒ぐだけがタレントじゃない事に早く気付いて!1つの武器で戦うなんて無理だよー 他に得意な事ってあるのかなー?
    スポンサーリンク