常田大希が悪質な見出し記事に苦言

 TOP
スポンサーリンク
野外音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL’21」に出演したKing Gnu・常田大希さん(29)が8月23日のツイッターで「意図的に誤解を生むような悪質な見出しのネット記事が出るのが悔しいねー🙃」「あれにも規制必要じゃないか?標的にされる人間によっては深く深く病むぜ」と苦言を呈し、改めてフジロックに出演した思いをつづっています。


この話題にネットでは

「常田さん マスゴミなんか気にするな💪」

「今の世の中のムード、なんだかとてもイライラしていますね」

「発言すると叩かれるから、黙っていたらいいって人もいるなかで、ちゃんと言葉にしてくれる常田さん。MCもTwitterも、たくさんの人が大事なこととして受け止めてます。ありがとう」

「常田氏が叩かれてるの、何かモヤるし居た堪れないな。記事の見出しの付け方も汚いやり方だと思ってしまう」

「ほんまこれ。しょーもない記事垂れ流し規制つくって欲しいものだ」

「常田さんの件、あの記事はマジで印象操作だしちょっと見ただけで誹謗中傷してる人多いし、なんだかなぁ」


「悪いのはフジロックやろがい」

「常田まじクソかっこいいけど、常田の熱烈宗教的ファンがキモすぎる」

「King Gnuの常田さんの件のツイートで興味が( ˙-˙ )スンッと冷めてしまった」

「常田氏コメントすると意外と浅くてがっかりすることあります」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/24 22:17
カッコつけすぎなんだよ。発言とか振る舞いとか見てると恥ずかしくなるんだよね。
名前 : あ 2021/08/24 17:08
こいつらダサすぎ
名前 : あ 2021/08/24 12:19
記事によっては黙らないで反応した方がいい場合はあるが、この人は薄っぺらいから全てに黙ってた方がいいな。
名前 : あ 2021/08/24 10:59
マスコミがあるおかげ、週刊誌、ネットが 盛り上がるから、人生は楽しいんだよ
名前 : お 2021/08/24 09:34
世間から批判されるように、性格が悪い様に見せる嘘を書き加えたり、記事が注目される様に見出しは嘘をオーバーに加えて書かれるんだよね。好きでこういう職業してる人、人の人生を潰した人は、いつかバチが当たると思う。
名前 : お 2021/08/24 09:27
芸能人は大変だね。 だけど、医療崩壊に繋がる事に関しては今は自粛が必要。コロナは人の命を奪う可能性がある。職業はやり直しがきく、命はやり直しがきかない。
名前 : あ 2021/08/24 09:04
日本全国総コロナ脳化してるから何を言っても無理だよww
名前 : あ 2021/08/24 08:06
スルースキルはないんだな
名前 : あ 2021/08/24 08:05
いちいち反応してて反抗してて器ちっさ。
名前 : あ 2021/08/24 07:17
いつも薄っぺらいなこいつ
スポンサーリンク
スポンサーリンク