斎藤工が15歳当時の写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
8月22日に誕生日を迎えた俳優・斎藤工さん(40)がインスタグラムで15歳当時の写真を公開し、フォロワーから「15歳で既にこの色気」「え⁉️これが15の時⁉️」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

斎藤工/齊藤工 Takumi Saitoh(@takumisaitoh_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人っぽい」

「昔のキムタク的色気がある」

「これで15歳って、うちの息子まさに15歳だよ。全く色気もなんもないわ。こんな息子なら心配事増えちゃうわ」

「色気とかわからんが、イケメンではある」

「なんでこの人は色気があるんだろ?パーツ1つ一つは意外と普通なのに。声もいいけどね」

「アキラとあきらとかいうドラマみてたら向井理と斎藤工だった。身長は同じ位でスタイルは圧倒的に向井理なんだけど、色気は圧倒的に斎藤工だった」

「15歳にして既に完成されてる」

「そんな子供の時から芸能活動してたんだ」

「高校生くらいから海外に行きたくてその費用稼ぐためにバイトしてたみたいだよ」

「モデルでバイトしてたみたいだよね。普通の人にはできないけどこの人は身長もあるから手っ取り早く稼ぐにはピッタリだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/24 09:05
色気のある男性は唇が分厚い人が多いね。佐藤浩市とか。
名前 : あ 2021/08/24 00:18
2018年のヒゲはえた顔も似合っててカッコいい。
スポンサーリンク