市村正親の長男が本格デビュー

 TOP
スポンサーリンク
俳優・市村正親さん(72)が8月23日ミュージカル「オリバー!」の歌唱披露イベントに登場し、長男・市村優汰さん(13)と初の親子共演となったとか。

(以下引用)

優汰は2018年、市村が座長を務める平成市村座に出演しているが、今回がミュージカル初出演であり、本格的な芸能界デビュー。

背も高く、鼻と目が篠原似のようだ。



市村さんと篠原涼子さん(48)は7月24日に離婚を発表しており、中学1年の長男・優汰さん、小学4年の次男(9)の親権は市村さんが持っています。

この話題にネットでは

「篠原涼子の面影あるね」

「えっ、何か想像してたのと違う、、、お父さんの若い頃に似た方がイケメンだったかも」

「13歳!?幼くない??」

「男の子って中学の間ちっちゃくても高校生になってからグイグイ伸びる子多いよ」

「まだ幼さの残る顔だね この子たち置いて出ていったんだ」

「ママ似っていうよりオードリーの若林さんに似てる!」

「ノブコブの吉村さんの小さい頃みたいな感じ」

「長男は母親似で次男が父親そっくりらしいよ。こうなると次男も見てみたい」

「やはり申し訳ないけど祖父と孫にしか見えないね」

「千葉真一の息子さんたちはビジュアル的にも大成功だった事がよくわかる」

「二世も実力がある人なら良いけどねぇ…」

「母親のせいで子供の門出にも傷がついて可哀想」

「市村さん長生きしてね」

という声も。



  • 長男・市村優汰さんの画像
  • 市村正親の学生時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/25 05:11
    だから親権は市村正親の方になったんだ。
    名前 : あ 2021/08/25 04:54
    ちょっとぽっちゃりしてるかな…顔にお肉ついてて歌ってる表情が硬いね。最近お母さんも太ってきたよね。24時間テレビのドラマでびっくりした。
    名前 : あ 2021/08/23 22:04
    篠原涼子に似てる
    名前 : あ 2021/08/23 21:43
    Wキャストのもう一人の子、内心複雑だろうね。頑張って欲しい!
    名前 : あ 2021/08/23 20:36
    オードリー若林の長男が本格デビューの方がめっちゃしっくりくるな
    名前 : あ 2021/08/23 20:30
    スネイク(Wキャスト)の画像はオードリー若林に似てるな
    名前 : 過去の市村さん 2021/08/23 20:04
    すごいかっこいい!
    スポンサーリンク