常田大希「怒りの矛先間違えるなよ」

 TOP
スポンサーリンク
King Gnu・常田大希さん(29)が8月22日のSNSで、野外音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL’21」出演を終え、「怒りの矛先を間違えるなよ?」と思いをつづっています。


この話題にネットでは

「は?」

「ワクチン接種が進みコロナが終息するまで我慢が出来なかっただけだろう? 何をカッコつけてんのか🤔」

「こんな時期に開催する人に怒りの矛先が向いても仕方ないと思うがね」

「それを「ど真ん中の当事者」が言っちゃだめじゃん。「怒りの矛先が違うよ」と、周りに言ってもらえる振る舞いをしなきゃ、、、」

「こういう人達は、実際の医療現場見たら考えが変わると思います」

「自分の置かれてる「状況」を正当化したいだけ 音楽関係は確かに厳しい局面にあるとはいえ おまえらだけじゃないわ みんな我慢してるんだよ 甘ったれるなよ」

「「法律や行政命令が俺達民衆の最大公約数」っていうところ意味が分からん。普通に法律に従う中でとが行政命令の範囲でとか書けばいいのに。っていうかマナー悪いやつ多いから叩かれるんだし、叩かれたくなけりゃあんたらも客に呼びかけなよ」

「酔ってるなぁ、自分に」

「地元の人達の怒りはどこに向いてるのかな🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/24 08:25
この人イキりすぎてて見てると痒くなってくる
名前 : あ 2021/08/24 01:29
かっこよすぎてダサい。
名前 : あ 2021/08/24 00:15
こいつら最初からダサいよ。カッコつけてたし音楽もそれほどいいとも思わない。
名前 : あ 2021/08/23 23:08
いい曲書く人がTwitterとかになると途端にダサくなるのなんなんだろう
名前 : あ 2021/08/23 22:48
嫌いになってきた
名前 : あ 2021/08/23 21:55
いいねぇイキってるねぇwww
名前 : 愚か者 2021/08/23 21:39
我慢できないでバーベキューしてクラスター起こすやつより恐ろしい事してるのなぜわからない
名前 : ゆゆ 2021/08/23 21:38
とりあえずクラスター発生したら責任とんなよ??最低限の移動、学校、職場で感染は仕方ない、いまやらなきゃ生きていけないのかい?やる方も行く方もどうかしてるぜ!!ロック!
名前 : あ 2021/08/23 20:19
言う相手間違ってるけどね
名前 : あ 2021/08/23 19:52
お前が言うな。めちゃくちゃダサい
スポンサーリンク
スポンサーリンク