萌音「心底マスクに感謝」と自虐

 TOP
スポンサーリンク
女優で歌手・上白石萌音さん(23)が8月21日のインスタグラムで、「24時間テレビ」で共演した浜辺美波さん(20)と橋本環奈さん(22)との3ショットを公開し、「3人で写真を、となった時、わたしは心底マスクに感謝しました」と自虐コメントをしています。

この投稿をInstagramで見る

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マスクに感謝…ってとこがなんか切ないな」

「マスクに感謝だって💦 私にとって萌音ちゃんが1番可愛いかったよ〜😆 そして自分が真ん中でない写真をチョイスするとこも好き💕」

「上白石萌音の「マスクに感謝しました」ってのがちょっと笑ってしまった。 個人的には萌音ちゃんの顔って好きなんだけどなあ」

「心底マスクに感謝しました、って言葉、萌音ちゃんらしいけど、そんな事ないよ、あなたもとっても可愛いよ、大好きだよって伝えたくてなんだか泣いてしまいそうだ」

「そりゃさぁ、サイドに浜辺美波と橋本環奈いたらマスクに感謝するって」

「萌音ちゃんもお顔小さいんだろうけど浜辺美波ちゃんと環奈ちゃんのお顔が小さすぎてマスクぶかぶか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さは 2021/08/24 10:22
そのまま受け取れば、2人はかわいいからみたいな事なんだろうけど個人的には某カップラーメンの普通のやつ、カレー、シーフードを選ぶ感覚と同じ。 つまりその時の気持ち次第で大差はない。
名前 : あ 2021/08/24 05:02
可愛い人やイケメンはマスクすると損するよね・・・
名前 : あ 2021/08/23 17:52
浜辺さんのウエスト細すぎ
名前 : あ 2021/08/23 16:45
↓↓同じ事思ったわ(笑)かまってちゃん感が半端ない
名前 : あ 2021/08/23 15:30
環奈ちゃん最近、痩せた気がしてたのにウエスト結構あるのにちょっとビックリ
名前 : ふふ 2021/08/23 14:48
「そんなことないよ」待ちw
スポンサーリンク