町田啓太「すぱっち」で赤楚と再共演

 TOP
スポンサーリンク
女優・江口のりこさん(41)が主演を務め、赤楚衛二さん(27)と共演する10月スタートのフジ系ドラマ「SUPER RICH」の追加キャストが発表され、俳優・町田啓太さん(31)が出演することが明らかになりました。


ドラマ「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で共演した町田さんと赤楚さんのコンビが再び見れるとあって、ネットでは反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「チェリまほコンビやん」

「町田くんと赤楚くんの再共演が楽しみすぎる〜😊✨」

「チェリまほ!!!!!赤楚衛二くん×町田啓太くんの組み合わせがまた見られるなんて🥺」

「確実に狙ったキャスティングですね」

「チェリまほ民は絶対見るよね」

「ちょっとキャスティングが節操ないなー。ハコヅメと同じで、『あ、別のドラマで!』みたいな。そりゃーいつかは役者かぶる事だってあるけど、視聴者だってバカばかりではない。狙ったかどうかぐらいわかる」

「ハコヅメはキャスティング決まった時にはそう思ったけど、ドラマ見始めたら大恋愛のこと全然思い出さないよ。なんならハコヅメの方がハマって観てる」

「ラブはあるドラマなのかな?江口さんあまりイメージないなぁ」

「江口のりこは脇役だから良さが引き立つんだよなぁ…」

という声も。



  • 町田啓太のインスタグラム
  • 赤楚衛二のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/23 19:37
    ハコヅメのキャスティングって大恋愛の方かぁ。親バカ青春白書の方しか思い浮かばんかった。
    スポンサーリンク