藤本美貴が中澤裕子を「怖かった」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の後藤真希さんと藤本美貴さんが8月20日YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」でぶっちゃけトークを展開し、元リーダー中澤裕子さんと回ったライブツアーを振り返り、「超怖かった」「もう2度とやりたくない」と明かしたとか。

(以下引用)

2人が中澤と回った02年のライブツアー「FOLK SONGS3 LIVE」を回想。後藤が「3人で回ったんですよ。超怖かった」とつぶやいた。

藤本も「怖かった、私も。中澤さんと一緒に活動したことなかったし、デビューしたばっかりくらいだし。もうどうしたらいいんだろう、キョロキョロですよね、ずっと」と苦笑。

「なかなかない組み合わせだったからね」とフォローする後藤に、藤本は「そして、もう2度とやりたくない」と正直に吐露していた。

2人の赤裸々トークに視聴者からは「仲いいよね」「ミキティの豪快さが何年たっても美貴様」「あの当時の中澤姐さんのギラつき具合はハンパじゃなかった」などの感想が寄せられていた。


この話題にネットでは

「この2人も怖いし性格キツそう」

「むしろミキティが一番気が強くて性格がキツイと思う」

「リーダーを自分の交際で続けれなくなった人と、結婚して不倫疑惑された人に言われてもなんの説得力もない」

「今頃こんな事みんなの前で言わなくてもいいのに…本当の事は分からないけど中澤さん大変だったと思うよ…」

「中澤さんだけ社会人経験ありで他は学生のノリだろうから言いたくないことも言わざる得ないだったんだろうね」

「ネタにされるってことは怖くてもなんだかんだで結局いい先輩だったのかな」

「中澤嫌い」

「中澤は今の時代だったらパワハラだって騒がれてたよね。リーダーと言うか、ボスって感じ」

「中澤姐さんのパワハラぶりは皆よく言ってるよね」

「だっておばちゃんと中学生の加護辻とか話合うわけ無い」

「松浦亜弥とゴマキが仲悪かった時期はミキティが凄い気使って盛り上げてた気がする」

「こんな堂々と言って、、悪口言いまくってるんだろうな」

「この2人も別の人といればお互いの悪口を言ってそう」

という声も。



  • 藤本美貴・後藤真希のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓4 2021/08/24 17:22
    つんく達がわざとライバル意識持たせる為に歌割りでオーディションさせたり誰がセンター取るか争わせたから、みんなピリピリしてたんだよ。元々初期メンバーはグループ目指してたわけじゃないしね
    名前 : そりゃ 2021/08/23 07:32
    がっつくでしょ。だって努力しないと歌分けしてもらえなかったし、そのくらいのがっつきがあったからモー娘。は好き。ジャニーズとお近づきになりたいお遊びアイドルとは違う。
    名前 : あ 2021/08/22 23:24
    今のアイドルはここまでがっついてない。だから今のアイドルは名前も広く覚えられてない。
    名前 : あ 2021/08/22 23:22
    この二人の方がキツくて怖そう
    名前 : あ 2021/08/22 21:18
    モー娘。って、みんなお互いをライバル視してて自分が、自分が、って感じ丸出しで嫌いだった。(笑)みんなキツそうだったし。
    名前 : あ 2021/08/22 20:12
    後輩からは藤本と後藤の二人も怖がれたはずだ
    名前 : あ 2021/08/22 19:27
    こいつらのが怖いわ。
    名前 : あ 2021/08/22 17:37
    中澤後藤藤本とかスタッフが1番大変そう
    スポンサーリンク