平野紫耀の弟が写真集発売で騒然

 TOP
スポンサーリンク
アパレルブランド「RKS RICKY」の代表を務め、“King&Prince・平野紫耀の弟”といわれている平野莉玖さんですが、そんな彼のスタイル&フォトブック(タイトル未定)が10月15日に発売されることが明らかになり、ジャニーズファンを騒然とさせているとか。

(以下引用)

出版に合わせて公開された公式サイトによれば、『平野莉玖 & RKS RICKY スタイル&フォトブック(仮称) + RKS RICKY Limited T-Shirt 数量限定記念セット』を同サイトとTSUTAYA限定でリリースとのこと。

価格は1万978円(税込)で、10月17日に都内某所で行われる「本人との記念撮影会」イベントへの応募権利もつくという。

また、出版元である主婦と生活社のサイトによれば、同16日~17日に大阪、名古屋、東京で「サイン入りポストカードお渡し会(抽選)」も開催されるようだ。

アーティスト活動再開に続いて、写真集の発売も決まった莉玖氏について、ジャニーズファンからはさまざまな反応が上がっている。

「莉玖氏のブランドを支持するファンは多く、インスタグラムなどにも応援メッセージが数多く寄せられています。もちろん、“平野紫耀の弟”とは打ち出していませんが、今回のスタイル&フォトブック制作のニュースを受けて、一部ジャニーズファンは『平野くんにこんな弟がいたとは知らなかった。似てるし、イケメンだね』『紫耀くんの弟、スタイルブック発売するんだ。カッコいい』『平野の弟が「JUNON」に出るまで成り上がってるのは面白い』と、食いついていました。

とはいえ、突然の芸能界進出に対しては『平野の弟さん、想像以上のスピードで本格的に表舞台に出てきたな……。ソワソワする』『お兄さんにあこがれてるのかな? どう考えても“平野の弟”としか見られないよね。兄のファンを相手に商売することを望んでるのかな』『平野の弟、さすがに勘違いしすぎだし、イタすぎでは? 兄にぶら下がって満足?』と、否定的な声も出ています」(同)


この投稿をInstagramで見る

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「断然お兄ちゃんの方がカッコイイ」

「ほんのり似てる」

「初めて弟の画像みた。兄の方がイケメンだな」

「ジャニーズ事務所って家族だろうと身内にいるジャニーズのネームバリューを匂わせた事業は控えるようにって方針だったと思うけど、その辺どういう感じなんだろう」

「有名ジャニーズやアーティストの兄妹やら両親やらが出てくるのなんて彼だけに限らないよね。嫁や彼女が出てくるよりマシでしょ」

「関ジャニ∞の丸山くんなんてお父さんがファンの女性と再婚されてるし群がるまではいいけど行き過ぎるのだけはやめてほしいよね
丸山くん複雑な気持ちだと思う」

「相葉くんとこもだよね。実家の中華料理店でファンの子が来ててお母さんがサイン書いたりしてるw」

「兄が有名だからって便乗するな!!」

「堀北さんの妹見て学習しろよって感じ」

「竹内くんの妹と弟も出てきたときすごい叩かれてたよね。兄弟が人気だと勘違いしちゃうのかな」

「弟は兄と関係なくアパレルやってて、その宣伝もかねて写真集出すんでしょ?別に良くない?」

「兄のファンが買ってくれるもんいいよね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/22 20:10
ワンオクタカの弟と言われても信じる
名前 : あ 2021/08/22 19:26
玉森も藤ヶ谷もだけど、兄弟がアパレルに走るの多いなw商品はファンがバンバン買ってくれてお金には困らないみたいだし、オタクを餌に儲けられて羨ましいw
名前 : あ 2021/08/22 19:13
断然平野紫耀のがいい。絶対に兄弟どっちかがカッコよかったらどっちがカッコよくないよね。キムタク、真剣佑とかもそうだけど。
名前 : あ 2021/08/22 19:08
高っ!!足元見られてるね
名前 : あ 2021/08/22 16:45
赤西の弟も出てきていつの間にか消えてたな
名前 : あ 2021/08/22 16:36
普通にデビューしてもだけど、特に批判されるやり方をしたら、兄や姉を超えるどころか背中さえ見えないし売れない。
名前 : あ 2021/08/22 15:41
アパレルやってて宣伝で自分の写真集出す意味がわからない。そのうち堀北真希の妹さんみたいに平野紫耀の弟としてしか見られないって言い出しそう。
スポンサーリンク