橋本環奈の生歌にファンも驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(22)が8月21日から放送の「24時間テレビ」で生歌を披露し、ネットで驚きの声があがったとか。

(以下引用)

番組オープニングで橋本は、上白石萌音とともに松任谷由実の『やさしさに包まれたなら』を熱唱。途中からはメインパーソナリティーのKing & Princeや、チョコレートプラネットら出演者も歌に加わった。

普段のハスキーボイスとは違って透き通るような優しい歌声を披露した橋本だが、ネット上では「ハシカン歌えるんですか!?」「環奈ちゃんかわいくて歌もうまいとか」「さすが元アイドルだわ」との声が。



この話題にネットでは

「可愛かったよ」

「橋本環奈が歌っとるがな」

「たしかに環奈ちゃんが歌ってるのみたことないわ。奇跡の写真も歌って踊ってるのに歌う人だと思ってなかった」

「上白石萌音歌うめえけど 橋本環奈下手くそやない?笑」

「透き通っていて綺麗だったのは萌音ちゃんだと思うけど」

「今の女優さんってみんな歌上手いよね」

「ていうか最近の若い子がみんな歌上手い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 汗 2021/08/23 21:26
24時間テレビ一切見ずに終わってしまった…ちょっとショック…
名前 : あ 2021/08/22 23:08
無観客で、トップバッターで、生放送でって緊張しただろうね
名前 : あ 2021/08/22 18:21
緊急事態宣言下で大人数で誕生日会参加してる人か
名前 : あ 2021/08/22 15:00
完全に歌わされてる感じしてたけど。萌音いるし絶対いらんかったやんって思ってるわ。
スポンサーリンク