ロンブー淳がDaiGoへの発言を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが8月21日YouTubeチャンネルで、メンタリストDaiGoさんについて「心を読み解くというパフォーマンスに対して、マネージャーらしき人が遠くから指示を送っていた。それを受け取るような仕草があった」と発言した件で謝罪したとか。

(以下引用)

「確証がないのに、そのことについて触れたのは良くないなということで、謝罪したいと思います。実際に証拠も何もないのに、あたかもそれが事実かのように広まってしまうのは、DaiGoさんの“ホームレス発言”とは全く別のことなので、そこに乗じて自分がその事を発信したというのは、本当に不用意だったなと思います」と反省し、「謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした」と頭を下げた。



この話題にネットでは

「ロンブー淳、謝罪早いな。 動画見たけど言わされてる感もなく特に下手な言い訳もなく素直に謝罪しててやっぱ上手いなと思った」

「この人もそうだけど、だったら本人に直接謝罪すれば良いのになと思います。視聴者に謝ってどうするの?誰になんの為に謝ってんのかさっぱり」

「死体蹴りしてすぐ謝罪するのはさすがだよ、淳くん」

「相変わらずリスク回避がすごい。すごいんだけど、やっぱりたまに面白いことや興味を引く話をしようとしてミスりますね」

「表面的な見せ方だけで中身に差があるとは正直思えないが、謝罪を重ねると「もう許してやっても良いかな」という雰囲気が自然に醸成される部分は確かに有る。淳はそれをうまーく利用したなと思う」

「日和った様にみせて燃え盛る炎に再び薪をくべた訳だ 証拠は無いけど見た事は事実だしでも謝る事でメンタリズムについてさらに懐疑的な見方を増長させるテクニック 淳怖いな」

「言いたい放題言って謝罪して 謝れば何でもいいと思ってんのかwww DaiGoもロンブー淳も面白いなww」

「ロンブー淳さん、例のメンタリストDaiGoさんとの共演でのヤラセみたいな言及について謝罪してるって記事見て、動画見たんだけど、何というか。まず件の配信とは別のチャンネルで謝罪してたり、該当のとこ削除してもないらしいので、本人の言う「無根拠の事を広めてしまうのは良くない。」と真逆で草」

「これ一応謝罪してるだけで悪いとか全く思ってないやろww 淳がうっかりあんな失言する訳ないしw」

という声も。



  • ロンブー淳の謝罪動画
  • ロンブー淳のDaiGo言及動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/22 23:01
    HSPじゃないでしょ。
    名前 : あ 2021/08/22 19:21
    淳は何がしたいの?こいつのやること全部が計算に見える。DaiGoよりタチ悪そう。
    名前 : あ 2021/08/22 16:44
    謝罪までやって金稼ぐ魂胆
    名前 : すべて 2021/08/22 15:19
    シナリオ通り
    名前 : あ 2021/08/22 14:42
    イカサマをばらす事に成功した。謝罪も含めて計算どおりでしょ
    名前 : あ 2021/08/22 12:20
    淳は謝罪してるんだからもう許してやれよ これ以上何か言うんだったら弱ってる云々を淳に対してやってるだけじゃねーか DaiGo本人が言うならまだしも、無関係の人間がこれ以上とやかく言う程の事でもないだろ ただ淳が嫌いだからこれに乗じて叩いてるだけじゃねーか
    名前 : ↓ 2021/08/22 11:57
    そのDAIGOはウィッシュの方だぞ
    名前 : あ 2021/08/22 11:32
    弱ってる人間に追い討ちかけてるからなん?問題はそこじゃないと思うけど、後あんな発言するDAIGOはこんな事で弱らないと思うけどww
    名前 : あ 2021/08/22 11:28
    DaiGoの心ない発言を蒸し返してるし、そのネタバラしはみんなが知ってるわけではないし、知ってる人には再認識させたいとか知らない人には信憑性を持たせたかったのか、何にせよ憶測でネタをバラしていい訳がない。これは弱ってる人へのイジメでしかないな。
    名前 : あ 2021/08/22 09:46
    批判したこと自体が問題なんじゃなくて、弱ってる人間に追い討ちかけるようなやり方が問題だということが分かっているのか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク