一茂が女性アナにマジギレで物議

 TOP
スポンサーリンク
長嶋一茂さん(55)が8月20日「モーニングショー」で、話にカットインしてきた山本雪乃アナ(30)へのマジギレした態度が物議を醸しているとか。

(以下引用)

長嶋は、感動を共有しようと入ってきた山本アナに向けて「今、山本、俺がしゃべっていたんで入ってきて欲しくなかったんだけど」と不機嫌そうな口調で嗜めたのだ。

山本アナはすぐさま、「それはごめんなさい。すみませんでした。ごめんなさい」と平謝り。そこへ司会の羽鳥慎一アナウンサー(50)が「びっくりするほどの割り込みでした」と、合いの手を入れる一幕も。

さらに長嶋は自ら注意したにも関わらず、「そのカットインはいいんだけど、でも、ごめん。もうしゃべることないわ。本当に心が満たされているんで。満たされるとしゃべりたくなくなるんでね、人間ってね」と、突き放すように締めくくったのだった。

長嶋の女性アナに“マジギレ”したような一連の態度に、視聴者からは「パワハラでは」と批判が相次いだ。



この話題にネットでは

「心狭いな、長嶋一茂」

「二世の悪いところを全部集めた男」

「これも歳を取ったら老害になりそうやな。 自分が一番エライ、おだて上げられて育った結果かな」

「一茂の器の小ささは昔から有名だよ」

「石原良純もだけど偉そうにしてるけどさ 偉いのあんたらのお父さんだし あんたら別にそんな大偉業達成した訳じゃないし 親の七光りで常に上から目線な態度も悪すぎやねん」

「ゆきのさん、これが初めてじゃないからね」

「いやいや、山本って以前から、人が話してる時に遮るように自分の話するのこいつ。前から気になってた。自己主張激し過ぎて、常識無いよね。嫌い」

「えー、一茂さんがパワハラとか言ってるけど、この山本雪乃って人の態度めっちゃイラっときたわ」

「一茂えらい叩かれてるけど山本雪乃の態度かなり悪いで」

「長嶋一茂好きじゃないけど、山本アナのカットインに関しては、不愉快だわ。あんた、何様のつもりよ。あそこで、カットインはないわ。まだ、話終わってないじゃん」

「こいつは本当にどうしようもねーヤツやな。 親の七光りがなければ、何もないヤツなのに」

「一茂って、元々そう言う人じゃん? 何を今更…w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/23 14:16
どっちもどっちかなー?、割り込むアナウンサーとその後の態度もどうかなと思うし、公共の場で注意して、その後大人気ない態度取るのもどうかと思う。玉川さんが素晴らしかった!
名前 : あ 2021/08/22 22:25
30歳にもなって、こんなことで注意されてるアナウンサーもダメだし、わざわざ全国区の生放送で注意しちゃう一茂もダメね。
名前 : あ 2021/08/22 22:25
コメンテーターでもないのに人の話題奪っちゃダメ。なかなかそういうアナウンサーいないよ。
名前 : あ 2021/08/22 20:56
イラッとしても我慢しろよ
名前 : いや 2021/08/22 20:10
これは女の方が悪いだろ 伝えたいこと喋ってる所を割って入ってきて締められたらそりゃ怒るわ
名前 : あ 2021/08/22 18:51
いやこれは山本アナの方が不愉快なんだけど。 すげぇ〜どやって割り込んでるから、一茂がイラってするのも分かる
名前 : あ 2021/08/22 15:25
これ注意されたことで自分を振り返る良いキッカケになったんじゃないかな。ある程度歳いくと叱られることもなくなってくるからねー、叱ってくれる人がいるうちが花だよ。
名前 : 普通に  2021/08/22 13:10
一茂さん可哀想
名前 : 皆んな文句言い過ぎ 2021/08/22 12:29
この程度でパワハラとかどんだけ自分に矢印向けれてないんだって話だし他人の文句や人のせいにしかできない人達なんでしょうね! その後は一茂さんも普通になって山本アナの話に参加もしてたし彼女のためになることでしょう。
名前 : 個人的には 2021/08/22 10:13
この女の方が見てて不快やったけど 人が話してる最中に割り込むのが
スポンサーリンク
スポンサーリンク