事務所での序列が上がった野村周平

 TOP
スポンサーリンク
完全他薦型オーディション「JUNON×アミューズアイドルオーディション」の最終審査が8月18日に行われ、応募総数8351人の中から新潟県出身の高校3年生・磯野泉さんがグランプリを受賞したのですが、ゲストプレゼンテーターとして出席した俳優・野村周平さんのジョークに周囲はヒヤヒヤしていたとか。

(以下引用)

グランプリとなった磯野さんの名前を読み上げ、賞金の100万円について「これ何人でしたっけ?8000人ですよね。僕の時3万人だったんですよ。で同じ値段の額もらってんの許せなくて!俺は3万人の頂点なんですよ。ちょっと許せないな」と冗談めかして笑いを誘ったという。

「野村はジョークのつもりだったかもしれないが、もともとその言動が危ういだけに周囲の大人たちはヒヤヒヤしていた。いろんな〝大人の事情〟があって2019年6月から1年間、米・ニューヨークに留学していたが、結局、中身は変わっていないままだった」(イベントを取材した記者)

(中略)

事務所内での〝序列〟がいつの間にか上がり、上層部からは大きな期待を寄せられているという。

「三浦春馬さんが亡くなり、佐藤健と神木隆之介は〝社内独立〟のような形に。生え抜きの同年代は野村ぐらいしかいないので、今後も話題作にブッキングされそうなだけに、プライベートでハメを外さないことも求められそうだ」(芸能記者)



この話題にネットでは

「なんか調子に乗ってる感じが否めない」

「せっかくグランプリとったのにこんな皮肉を、しかも野村から言われたらイラッとくるどころじゃないわ」

「序列がいつの間にか上がり はなんか笑った」

「ちょいちょいイキがった言動するんだよね。本人気づいてないのか注意されても辞めないのか、見ていて恥ずかしい」

「いずれやらかしそうな俳優NO1」

「そこはかとない小物感」

「8000人の頂点と3万人の頂点。今後どっちが活躍するか見ものですね!」

「上がいなくなったからそりゃ序列は上がってるだろうけど、留学前よりはどう見ても仕事ランク下げられてるやん」

という声も。



  • 野村周平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/22 23:15
    グランプリの子かわいそう。事務所の先輩になるんだもんね。
    名前 : あ 2021/08/22 14:37
    嫌われてるのに気が付かない人って、幸せだよね。ゴリ推ししてもそのうち消えそうだけど。
    名前 : あ 2021/08/22 01:45
    わからないけどいつか捕まりそう
    名前 : あ 2021/08/22 00:46
    人気爆発でもないし何かやらかしてもいつも大炎上しないし中途半端な奴っていう感じ
    名前 : 30000人の頂点 2021/08/21 23:35
    にはみえませんね(笑)
    名前 : あ 2021/08/21 21:00
    同期の吉沢亮は大河主演だよー
    名前 : 私達、結婚しました見てるよ 2021/08/21 20:23
    グランプリとったのが何年前かは知らんけど、若い人口が減ったプラスここ数年の芸能界の闇を見ればオーディションに応募する人数も減るだろうよ。番組最後まで見させてよ?
    名前 : あ 2021/08/21 20:17
    棚からぼた餅
    スポンサーリンク