ロンブー淳がDaiGoのイカサマ暴露

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが8月20日YouTubeチャンネルの生配信で、メンタリストDaiGoさんの名物企画の疑惑エピソードを明かしたとか。

(以下引用)

淳は以前DaiGoと共演した際のエピソードとして

「手品っぽい感じで、今何色を考えてるかみたいなのとか、何色を選ぶかとかっていうのを、メンタリストとしてなんか選んでるふうだけど、僕は、遠くにマネージャーがいて、その遠くのマネージャーが何かこう信号を送ってるっていう、その仕草を僕は見たことがあるんで「なんだ、そういうことなのか」とは思ってたんですけどね」

と、暴露しました。



この話題にネットでは

「立場弱くなったところにこんな暴露するのって性格悪過ぎる。そう思ってたなら前から言っておけばよかったじゃん」

「別にネタ暴露しなくてもいいじゃん。テレビなんてやらせ当たり前なんだからさ」

「それを弱ってる今暴露する敦もどうなんだろう。なにがHSPだよ」

「繊細さん?笑かすわ」

「人が叩かれて立場が弱くなってる時に暴露するようなやつが繊細さんなわけないだろ」

「淳、ダイゴ出てきた時誰よりも食い付いて見て感心してたよね?」

「後出しって1番カッコ悪いよ・・・」

「どっちとも胡散臭い」

「こういう時に言う人の品性が知れる」

という声も。



  • ロンブー淳のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/22 04:49
    これって、そこそこ知られてる話じゃないの?今更って感じなんだけど。
    名前 : 芸能人って 2021/08/22 01:28
    淳もふくめて胡散臭い
    名前 : あ 2021/08/22 00:15
    以前聞いたことがあった。メンタリトDaiGOは対面で答えを教えるマネージャー?と二人一組でメンタリトDaiGOだって。本当たったんだね(笑)
    名前 : あ 2021/08/21 20:35
    タイミングとか誰がとかじゃなく、カラクリ裏舞台を芸人が見てた話をしただけだから、特に問題無いなw。実際その時期にそのカラクリで金稼ぎまくって、今の地位や名誉獲た人間ならば、何時なんどき暴露されても覚悟しとかなきゃ。ちなみにこの類いはマリックも昔から仕方ない世界だから暴露などは当然だと言ってる。
    名前 : あ 2021/08/21 20:13
    今言うのは全然普通の事でしょ。信用が失われてるこういう時に言わないと世間は信じないから。何も無い時に言ったって「ウソつけよ。デタラメ言うなよ」で相手にしないでしょ世間。
    名前 : あ 2021/08/21 19:56
    今でもDaiGoの最悪なイメージはあるけど、もう話題の新鮮さはないし終わってるから、自分に向くようには考えすぎじゃないか。
    名前 : あ 2021/08/21 19:16
    助け舟か? 淳さん、今それ言う??みたいに世間の不信が自分に向くようにと。
    スポンサーリンク