小倉優子が夫と別居原因を自己分析

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が8月21日「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、別居中の夫との現状について自己分析したとか。

(以下引用)

小倉は「急に2人のパパにもなってくれたじゃないですか?芸能人の旦那さんにもなってくれて、それってすごいプレッシャーがあると思うんですよ。今度、子供もできると、いろんなものが大きくなるじゃないですか?」と、大きく環境が変わった夫の苦労にも言及。

「その時に私がもっとサポートできていれば良かったのに、『私もつらい』みたいな。私も『私が私が…』って思っちゃったし、そういうのが原因だなと思って」と、相手に寄り添えなかった自分の責任も自己分析した。

再婚の小倉と、初婚だった夫との夫婦観の違いもあったという。

「私がいけないのも、子供たちが小さいからって、全然旦那さんとデートも行かずに…。デートも正直、全然行ってなかったし、子供を預けてデートとかしなきゃ(いけなかったかも)。だって、旦那にとっては新婚なわけじゃないですか?」

2人の時間を取れなかったことも現状につながっているとした。


この話題にネットでは

「デートに行けなかったからではないと思う」

「多分そこちゃう」

「そう思ってる限り何回結婚しても上手くいかなそう」

「もはやデートがどうとかいう次元じゃないだろうに」

「ゆうこりんは好きだけど、この話すればするほど怖いというかうすら寒い気持ちになるよ」

「うーん、それが嫌なら子持ちの人と再婚しなきゃ良いと思うけど、できると思ってたけど実際体験してみたら無理だったということかな」

「この内容を旦那が見たら、ますます復縁なんてないだろうね。デートできないだけで別居なんて、旦那ひどい!って世間に対して印象操作してるのと同じだし」

「相変わらず遠回しに旦那ディスってるねーw」

「宮迫もだけど、こうゆう人多いのかな。自分も悪かったとか言いつつ相手のせいにしてる感じする」

という声も。



  • 小倉優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/22 21:52
    家庭放棄した旦那になんかすがらない方がいいと思う。 なぜこんな男に?って逆にイメージ悪くなる。
    名前 : あ 2021/08/22 21:32
    男性って顔会わせる度に不機嫌な態度されたり口悪く不平不満を言い続けられると縁を切ろうとするよ。そうなるといくら謝ろうが信用を取り戻せなくなる。ただ、妊婦と生まれてもいない赤ちゃん残して、サポート投げ出して逃げるのは無責任だと思う。ダメな男かと。こちらから別れた方がいいと思う。
    名前 : あ 2021/08/21 23:40
    こういうタイプの人間は本質が見抜けへんのやな。いつになっても。何回結婚しても、離婚しても。
    名前 : あ 2021/08/21 22:34
    こーゆーとこよね…こりゃ嫌われるよ…自分も悪いと言いながら、相手を悪く言ってるこの感じがもう…
    名前 : あ 2021/08/21 22:04
    まさにB型脳
    名前 : あ 2021/08/21 18:06
    こうやってテレビでしゃべるたびに旦那さんは冷めていくと思うけど。。本当はもうあきらめてて、別居キャラで稼いでから離婚して健気なシングルマザーキャラで更に稼ごうと思ってそう。
    名前 : あ 2021/08/21 17:12
    違う違う。長男の受験のために急いで結婚したとこから間違ってた。
    名前 : あ 2021/08/21 17:09
    真相は知らないけど、妊娠してる妻を置き去りに別居する夫もどうなのかしら。ホルモンの異常なのかイライラもするし、、と思っちゃうけど、それを除いても無理だったんかな。
    名前 : あ 2021/08/21 16:33
    この人は別居原因の本質を分かってないだろうし、本質を旦那に言われても?になって分からないだろうな。
    スポンサーリンク